PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊びたかったんだけど

我が家に来た日のディアナ。

new face 2

当時の体重2.4キロ





丁度2か月経った今日。

2か月1

7.4キロ。5キロ増。
いい食べっぷり=いい増えっぷり(笑)
顔つきも少しずつ 大人になってきてるかな?
皆さんこんにちは、ジョーディーママです。








そんな2か月記念の朝のお散歩で初遭遇!

2か月2

猫ちゃんに(笑)
この日が来るのをずっと待ってました。どんな反応するかなーって。
猫だからという理由で 見境なくギャンスカ吠えまくる子もいるでしょ?
絶対にそうはしたくなかったから
吠えつくようなら 今後なにかしらの対処・訓練が必要だなーと
興味津々で見守ったのですが。







なんとか相手をして欲しくて仕方なかった様子(笑)
一方、猫ちゃんは ―首輪してたから飼い猫さんだと思うけれど―
ディアナの勢いに押されて逃げちゃった。
まぁ、そうだろうなー^_^;







成長しても、このままでいってくれるといいな。

| ディアナ | 10:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワンワン!ギャンギャン!って言わないんですね!
興味津々だぁ~♪

うちの散歩コースでは、犬が猫に襲われるんですよ@@;
猫さんの飼い主さんが「気を付けて」って。
歩道の植え込みからヒャッと出てきて、無言で立ちふさがる
もちろん逃げます!私たち(笑)

| わんわんママ | 2014/09/05 18:46 | URL | ≫ EDIT

母さんが「お前より全然お利口だわ」って言ってるでちゅ。
あたちだって騒ぐのは猫さんに「遊ぼ遊ぼ」って言ってるだけでちゅ。
なのに途中でガルガルってついつい出ちゃうでちゅ。
ところでディアちゃんは早くも兄ちゃんと同じ位の大きさでちゅねー。

| ひびこ | 2014/09/05 19:05 | URL | ≫ EDIT

見境なくギャンスカ吠えまくる子もいるでしょ?

は~~い うちの蔵之介がそうなんです!!(笑)
笑ってる場合じゃないよね なんとかせねば・・・。

シューッって威嚇されても ギャンスカ吠えて
猫の方が強そうなんですが世間知らずな息子で心配です

ヴェルは まったく無視で通り過ぎるんです
良い所を学んでほしいのになぁ~

| ヴェルママ | 2014/09/06 12:52 | URL |

いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

犬が猫に襲われる・・たまに聞きますねー。
数匹集まって待ち構えてるケースもあるんだって。
本気の猫ちゃんは怖いし確実に怪我させられるし
逃げるしかないですよね^_^;
今回は飼い猫さん(だと思う)だったのでこんな感じだったけれど
これが野良ちゃんだったらどうかなー。
多分怒るだろうなぁ、猫の方が(笑)

| ジョーディーママ | 2014/09/10 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT