PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝姿

(すーはーすーはー、すぅ~~~~~)




ゴジラゴジラうるさいよっ!( `ー´)ノ




こんな時間に皆さんこんばんは、仏のジョーディーママです^^







申し訳ありません。
本日は通常更新お休みです。





現在 ディアナはこんなです。

ヘソ天

目は開いてますが 半分以上頭は寝てます。




これを見た夫が

アナタさぁ、女の子なんだからもう少しお上品に寝られない?

とボソッと。





そんなこと言ったって通じますかいな( ̄▽ ̄) と思ったら
何と・・

うつぶせ

くるんと起きた!(本当に)




うつぶせ2

でも、そんなの長続きしないでしょ?




ほらね(笑)

| ディアナ | 20:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

