PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たった2か月ちょっとで

あれから、また3つゲット出来ました。

歯

本当は犬歯が欲しいんだけどなぁ・・無理かなぁ。
皆さんこんにちは、ジョーディーママです。








我が家に来て間もないころは

IMG_1492-1.jpg

こんなに可愛いドラミング姿を披露してくれていたディアナ。→





今ではもう それも見られなくなってしまいました。

IMG_1498-1.jpg

残念ながら。






今はね、こんな(; ̄Д ̄)



どったんどったんうるさいだけで可愛げも何もあったもんじゃない。
無残に顔を踏みつけられているジローもちょっと可哀想^_^;





これも成長と呼ぶべきなのかなー。

IMG_1512-1.jpg

うん、きっとそうだな。




これからもっともっとワイルドに成長していくのかなー。
わー楽しみだなー。


IMG_1496-1.jpg






もう抱っこが重たくて仕方ない(--,)

| ディアナ動画 | 14:57 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

早い~ もう2か月たったんですね。
いや~ ジャンプしていても ちっこでトイレに移動してるぅ
やっぱり 最初のしつけが肝心なんですね。
うんちのあとのお座り 今から教えても遅いかな(汗


| ぶーふーうー | 2014/09/13 15:23 | URL |

10キロ越えた!? (わくわく

| のりじ | 2014/09/13 15:59 | URL |

うっひゃっひゃっ(≧▽≦)
お昼寝ジローさん・・・お気の毒なくらい、、、だけど面白いワ~
その光景は我家でも見られる日常ですけどね・・・(^_^;)
ドラミングは、もうしないの?
あの動き、テレビに出れると思ったんだけどなぁ~♪
子犬の成長は早いってわかっちゃいたけど、ホント、ぐんぐん成長しますね

犬歯はまだなんですね?
うちは、いつの間にか全部永久歯になってて、
奥歯は1本もゲットならずでした(^_^;)どこ行っちゃったんだろ...

| わんわんママ | 2014/09/13 16:25 | URL | ≫ EDIT

あれ?コメント失敗してる?

ディアナでっかくなってびっくり
写真のせいじゃないよね?
ほんとにデカビーになっちゃうんじゃない??(;゚Д゚)

| かなこ | 2014/09/13 21:55 | URL |

ご無沙汰してます・・・
ビーグルってこうなんですよね・・・なつかしいわ!
躾、大変そうだけど、ママさんならバッチリなんだろうな~
楽しみ!
10キロ超えたの?↑
紡希は手術後、2キロちょっとに落ちてしまったのですが、昨日病院で計ったら、3キロに戻っていました。スリングにいれて行ったのですが、腰が・・・激痛になりました・・・椎間板ヘルニアを甘くみてた・・・自転車に乗れる訓練開始です。飛び出るんだよな~

| グライセン | 2014/09/14 06:15 | URL |

5才のパセ雄はまだこの動きしてますが、何か?
たぶんマズルの長さは既にうちのCOCOパセより長い気がする(笑)
うん、軽く10kg超えだな(^^)

| MIPPY* | 2014/09/14 11:44 | URL |

カモ~ン、12kg♪ ^^

| ちゃお姐 | 2014/09/14 11:56 | URL |

いつもコメントどうもありがとうございます。
まとめてのお返事で失礼いたします。

今思えば、ドラミングってサークルの位置が高かったからだったんでしょうね。
まだまだアンヨも短いし(笑)
十分な余裕が出てきた現在・・あんな可愛い事をする必要がないんでしょうな(--,)
いつかサークルが壊れるんじゃないかと言う勢いでやってますよ・・。
体重はまだまだ8キロ台ですよー。

あ、ぶーさん 犬への躾に遅すぎるってことはないそうですよ^^

| ジョーディーママ | 2014/09/29 16:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

