PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冷たいしね

昨日凹んでいたディアナ。
お昼になって夫の作業終了と共に復活。
午後に入ってからは 午前中の分を取り返すかのように
普段の3割増しの勢いでハイパーでした。
怖がっている間はあんなに素直で可愛かったのに・・( ̄▽ ̄)
皆さんこんにちは、ジョーディーママです。





そんなディアナちゃん、現在爆睡中です。

爆睡


今日は 本当なら昨日アップしようと思っていたものをお届け。




それはまだ日中暑かった一昨日のこと。
体がだんだんと涼しさに慣れてきていたせいか
ハァハァし通しだったんですよ。そのくせあまりお水は飲まない。
なので、水の器にポンッと氷をひとつ入れてみたのですがー。






この子の性格(性質?)を考えて
事前にトイレを綺麗にしておいて正解~(笑)






あ、起きた!

| ディアナ動画 | 15:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そのうち、うんこでも同じことやるようになるかもね~^^

| のりじ | 2014/09/18 15:54 | URL |

ディアナちゃん 氷一個で5分以上遊んでた(笑
ほんとこの動き可愛い(^^♪「 パピーちゃんそのもの~~
隙間から落ちた氷に必死な姿 取ってあげたくなっちゃいます。
あ・・ 甘やかしちゃいけないのね(汗

| ぶーふーうー | 2014/09/18 17:30 | URL |

ディアっち、他の生き物に転向したの?
動きが猿みたいだよ(⌒-⌒; )
そのうち人間になるのか??

| G | 2014/09/18 23:30 | URL | ≫ EDIT

いつもコメントどうもありがとうございます。
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。

☆のりじちゃん
 平次みたいに? それは困るんだなー^_^;

☆ぶーさん
 そう、甘やかしちゃいけないの(笑)
 氷1つでここまで遊べるあたりが、子犬ですよね~。

☆G姐
 猿?! お猿さんってこんな風に遊ぶの?

| ジョーディーママ | 2014/09/29 15:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT