PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男の子女の子

昨日の夕刻はなんともまぁ むわぁん として
あーそう言えば、マレーシアに旅行に行って空港に降り立った時って
ちょうどこんな感じだったなーというくらい
それはそれは不快指数Maxだったのですが・・。
打って変わって 今日はなんと爽やかなのでしょう♪
文字通り 抜けるような青空が広がっております。
皆さんこんにちは、ジョーディーママです。







お散歩デビューしたての頃は
犬種はなんですか? 
と聞かれることも多かったディアナ。

それが段々と
今何歳? まだ赤ちゃんなのよね?
に変わっていって・・・

最近一番多い質問が、いや 質問と言うより確認に近いな。


男の子ですよね?



の一言( ̄▽ ̄)


女の子1


そうよねー。
私も、勘違いされるかもしれないという危惧の念は抱いていたので (抱いてたのかよ)
最初から気をつけてたのになー。
カラーとかリードとか全部 女の子っぽい色で統一してたのに。
ちゃんと暖色で攻めてたんだけどなー。




女の子2

えぇと・・それは言い過ぎかな^_^;





知らない方ならまだいい。笑って終わりに出来る。




久しぶりにお会いした、ジョーディーの頃から知っている犬飼いさん。
散々話をして、お互い犬同士もご挨拶をしてニオイを嗅ぎ合って
「男の子でしょ?」




えぇぇっ? 女の子なのぉ?!(((((゚ロ゚屮)屮



って。


いやいや。


いやいやいや。



そこまで驚かれたこっちがびっくりだから(; ̄Д ̄)



女の子3

まったくねぇ。
犬同士がご挨拶してるのを見て気づかないものかな・・。



お顔だって 結構女の子っぽいと思うんだけどなー。
飼い主の欲目なのかなー。
そりゃ、今はお転婆全開だけどちゃんと女の子なのになー。




ディアは優しい女性予備軍なんだもんねー。




女の子4








いっそリボンでも着けて散歩するか・・

| ディアナ | 13:18 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

う~ん、しっかり女の子に見えてるんですけどね~(^^) 何が男の子に見えてるんですかね?

| チョビママ | 2014/09/26 13:46 | URL |

私には素敵なレディーに見えますよ~

幸も男の子だと思われてます。
黒柴連れた奥さま、チワワを連れたおじさま、ミックスくんを連れたおじさま・・
皆さん必ず「オスだよね」と。カラーを赤にしたり、リードも暖色系だし、うんP入れる袋もオレンジ色なんだけどな~

| みさ | 2014/09/26 13:49 | URL | ≫ EDIT

最後のディアナちゃんの「棒読みになってるよ」に吹き出してしまいました。

女の子っぽい表情してると思うんですけどねぇ、ディアナファンの欲目なのでしょうか?
もう少し成長すると、女の子女の子してくるのかな?

| みぃ | 2014/09/26 14:45 | URL |

あぁ、ねー
ビーグルって
パッと見男のコに見えるらしいね
ニコラだって「男のコ?」って聞かれるよ
もーねーこんな可愛い女のコなのにどこに目ェ付けてんのか?
って思うけどね

ビーグルに馴染みのある人は
「女のコのお顔だねぇv-238
って言ってくれるからまぁいいや♪

ディアっちもビーグル知ってる方々なら
「お、お…んなの、コ?だよね?」
って言ってくれるよ!
うん
きっと…
ママ、泣かない泣かない

| P | 2014/09/26 14:58 | URL | ≫ EDIT

Pさん そうそう~
ビーグルに馴染みのある方って 性別とか年齢が分かるんですよね

私も年齢はピタリと分かるけど とりあえず1~2才は若く言うようにしてます(笑
ちょっと迷った時は女の子ですよね~と言う!!

我家の蔵之介はあまりにもヤンチャそうなので カラーとかリードとかを赤系にしてます。
なんとなく可愛く見えるかとの親心~^^

ディアナ嬢 もちろん女の子に見えますよ
黙って座っていればね~~~~ふふふ

| ヴェルママ | 2014/09/26 16:36 | URL |

ディアナ姫利発そうな・・・
活発そうなお顔してますからねぇ~
いい意味でですよ!!!

びーとかジャックって元気いっぱいだから
男のこにみられがち?(^_^;)
そして男の子びーより女の子びーのが
活発ですよねー^m^
そこがまたかわいーですけどね!

| こころママ | 2014/09/27 15:04 | URL | ≫ EDIT

いつもコメントありがとうございます。
まとめてのお返事で失礼いたします。

そっか~、元気一杯過ぎて男の子に見られちゃうってところがあるんですね~。
しかも女の子の方が活発かぁ・・・。
ウチの町内はビーグルあまりいないし、知ってる方が少ないからかなぁ。
成長とともに 女の子っぽさが・・出てくるかなぁ。
出てきてほしいなぁ!

みささん
コメントをお読みして大爆笑した後で、しっかりと両手を握って語り合いたくなりました(笑)
私もね、ハーネスもリードもピンク系統で揃えたし
その後買ったベストハーネスも赤だし
お散歩バッグはオレンジにしたし!
なぜ効果が薄いのでしょう・・・^_^;

| ジョーディーママ | 2014/09/29 15:22 | URL | ≫ EDIT

我が家のメルも男の子と間違えられ(^◇^;) スカートはかしてても(ᵕ̣̣̣̣̣̣﹏ᵕ̣̣̣̣̣̣) 我が家の中では一回り大きかったとて8、5キロだったんだけどお顔も残りのビーに比べて濃い感じだったしね〜 ワンコも人間も中身が大事!でも写真みる限り可愛いけどなぁ〜

| メルまま | 2014/09/30 23:20 | URL |

☆メルままさん
 え?メルちゃんが? スカート穿いててもって・・^_^;
 8.5キロなら そんな特別大きいわけじゃないですよねぇ。
 中身が大事だと私も思います! 
 でも、ディアナは肝心のその中身もなぁ・・^_^;
 

| ジョーディーママ | 2014/10/02 11:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

