PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネタにもなんにもなりゃしない┐(-。ー;)┌

大変な爪痕を残していってくれた台風でしたね・・・。
命を落とされてしまった方のご冥福を
被害に遭われてしまった地域の一日も早い普及をお祈りいたします。
皆さんこんにちは、ジョーディーママです。






前記事のコメント欄でもご心配いただきましたが
台風本体が近づく前は 一体どんなことになるのか・・と戦々恐々でした。
なにしろ避難所は次々開設されるし(東日本大震災でもそんなことなかった)
町内の一部の地域とは言え 避難勧告は出されるし。
台風のスピードが速かったからでしょうか
いざ来たぞーっ!と言う時間はあっという間に過ぎ去って
有り難い事に 拍子抜けするほど何事もなしでした。
夕方にはお散歩にも行けたしね。




で、今朝。

空

晴れてはいるけど、台風一過と言うには雲がちょっと多め?




ところで台風初体験だったディアナ。
朝、まだ早い時間帯こそ 雨戸をたたく雨音に注意を払っていたものの


台風なんだよ~♪


と言い聞かせていたら(絶対わかってないけど 笑)
すぐにいつも通り。

台風中1

ちなみに遊んでいるのは ついに修復を諦めた玩具に
皆さんのお知恵を拝借して古靴下を2重に被せたもの。
あっという間に破いてたけど(--,)




そして面白いことに


台風中2


遊びながら時折 テレビ画面に釘付け。
嘘みたいだけど、台風関連のニュースを一緒に見てましたとさ^m^




とは言え、部屋の中でのくらい写真ばかり。
だから、青空と日差しの戻った今日は少しばかりお庭に出て
元気一杯の笑顔でも!と思ったのに・・


庭


撮れたのはこれだけ(-_-)
ちなみに視線がロックオンしてるのは葉っぱ。
片っ端から口に入れて収集つかずですぐさま撤収。






ブログ犬の自覚皆無( ̄▽ ̄)

| ディアナ | 13:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 
ジョディマ ご心配ありがとう~ 我家は被害もなく無事でした。
ちょっと離れたくらいの所では ゴルフ練習場の鉄塔が倒れ避難されたとか

低い場所では車も埋まるほどの雨だったとか 夕方のニュースでビックリでしたよ

ディアナ嬢・・・時がたてばブログ界の大女優に・・きっと、あのぅ~多分・・なれると思います。 
なってくれないと、更新が楽しみな私が困るもんね~ 

| ヴェルママ | 2014/10/07 15:20 | URL |

☆ヴェルママさん
 ですってね!
 ゴルフ練習場の鉄塔には驚きました。ママさん何事もなくて良かったですよ。
 時が経てば・・どのくらいかな・・・何年後かな^_^;

| ジョーディーママ | 2014/10/18 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT