PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝る時は自分の布団で

もうすでにあっちこっちでご覧になってますよね^^
福パパさんありがとうございます!

おんせん
↑クリックでちょっと大きくなるよ♪


真ん中とは言わない、隅っこでいいから この中に混ざってほっこりしたいな~(´▽`*)
私は朝一のまだ布団の中で見ましてね
沢山集まったな~とか ディアナも混ぜてもらえて良かったな~とか
相変わらず福パパさんすごいな~とかの感動の前に ココパセを見て大爆笑!
どうして温泉に来てまでバトってるんだろう、この二人(爆)
パピー待遇で桃ちゃんと一緒に特等席を用意していただいたディアナだけど
これ、実際だったら「ディアもあっち行くーっ!」と大きい浴槽へ行きたがるか
はたまた あまりの数の多さにびっくりして逃げ出すか・・試してみたいな~!
皆さんこんにちは、ジョーディーママです。





昨日から・・いや、もっとその前からかなぁ?
なんとなく体がだるかったんですよ。
今朝 目覚めた時には思いっきり鼻詰まっちゃってたし。すぐ通ったけど。
で、今は・・・なぜでしょう? 時折り咳が出ます。



あれかなぁ・・・





リビングで、昼間こんなことしてたからかなぁ?


お昼寝1


でもおかしいんですよねー。
ディアナがデーンと横になっているまさにその場所には
最初は確かに私がいたはずなんだけど・・・。
なんだか狭さと重さと微妙な体温を感じて起きてみたらこうなってた( ̄▽ ̄)
画面右端の壁際に追いやられてましたよ、私。




どんなにお天気が良くても 日差しが強くても
そろそろうたた寝すら危険な季節になってきたんだなー。



今日は(も?)栄養摂って大人しくしていることにします。







それでは<(_ _)>

| ディアナ | 11:52 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日 夕方急に冷えてきたよね。
昼間との温度さについていけません。
我が家も仲間いりさせてもらったのに、自分の子 確定できなかったりf(^^ うれしい(^o^)v
はなちゃんがひなっちと思ってた(^^ゞ 勉強不足だぁ
風邪かな? ひどくなりませんように

| ぶーふ:ーうー | 2014/10/08 12:19 | URL |

福パパさん 腕だけじゃなくセンスがあっていつみても良いですね

ディアナ嬢も 良いお顔で楽しそうに出来てますね
それに貸切風呂なんて贅沢なこと~~
湯あたりでもしたのかと思うような寝姿も 合ってるじゃないですか

昨晩は私もシーツを暖かめのタイプに変えました
ヴェル&蔵も明方は私にピッタンコして寝てましたが・・

蔵の寝息とヴェルのイビキが・・・うるさい!!(笑

ママさん 秋の花粉症?
お大事に~~~

| ヴェルママ | 2014/10/08 12:54 | URL |

ビーグル三昧の温泉ですね。
この中に入ってみたいです。

ママさん、朝晩と昼の気温差が激しいこの頃です。
どうぞお大事になさってください。

| みぃ | 2014/10/08 19:58 | URL |

豪華な温泉ですね☆

この頃布団の奪い合いが
我が家も始まり、寒さで
目が覚める。。。
しかもケツで押しやがる。。。

お風邪かな?お大事になさってくださいね。

| ジュニキチ | 2014/10/08 23:48 | URL | ≫ EDIT

いつもコメントありがとうございます。

☆ぶーさん
 これだけ勢揃いすると、我が子でさえ「どこどこ?」となりますよね~(笑)
 朝晩はかなり冷え込むようになってきてるし油断できませんね年齢的にも^_^;
 ご心配いただきありがとうございます~^^

☆ヴェルママさん
 犬が鼾をかいて寝られるのも安心しきっている証拠なのだとか。
 きっとママさんの傍が寝心地いいんでしょう~^^
 花粉症じゃなくて軽く風邪だったみたいです。ありがとうございます~。

☆みぃさん
 ですよね~、入ってみたいですよね~^^
 みんなが大人しくしてくれること前提で(笑)
 ご心配いただきましてありがとうございます。もう大丈夫です♪

☆ジュニキチさん
 そもそも、人と犬が布団を奪い合う時点で何か間違えてると思うんだけど
 私もよくやったわ(笑)
 押してくるよね~当たり前のように^_^;
 風邪だったみたいだけどもう大丈夫。ありがとうございます~!

| ジョーディーママ | 2014/10/18 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT