PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラッドムーン

前回、2011年の12月10日にこの写真を撮った時

moon4_201410091437251ef.jpg

次にまたこんな機会に恵まれる時には 事前にきちんと勉強して
もっとちゃんとした写真を撮れるようにしようと
確かそんなようなことを思ったような思わなかったような記憶がおぼろげながら・・・




で、そんな事はすっかり忘れ去り 結局それから何の努力もしてないから
4年近く時間があったというのに結局は・・・

月


この程度(--,)
皆さんこんにちは、ジョーディーママです。







でも、確かに綺麗だったわ~。赤かったわ~♪
久しぶりにじっくりと月を観察したな~!


拗ねる1


えっ?






拗ねる2


いやいや、くだらなくはないよー。
めったに見られるものじゃないしね。
今回を逃したら次は2015年の4月まで待たなk・・・あ、来年か(  ゜ ▽ ゜ ;)
それに2階からの方が見やすかったんだもの・・仕方なかったのよ。





拗ねる3


あぁいやだからさ・・・
ちょうど重なっちゃったっていうか・・・
でも、ママ一生懸命やったわよ?
月が欠け始めてから赤くなるまで 2階の部屋とキッチンとを行ったり来たりして
人間の食事の支度をしつつ たまにアンタの様子を見つつ 
ちゃんと忘れずにご飯もあげてさぁ。
頑張ったでしょ? なにしろ赤は3倍の速さだからね!
(何のことかわからない人はココ参照→)





拗ねる4


たかが1時間ちょっとじゃないよー。
それに大袈裟┐(-。ー;)┌







だからいつもの月と違ったんだってば。

| その他 | 15:07 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

花よりだんご

月よりディアナ・・・ですよねぇ~

でもさ なんでサークルからわざわざ手を出してるの?



| ヴェルママ | 2014/10/09 16:25 | URL |

キレイに撮れてますよ~!!
デジイチに埃が薄っすら積もってます(汗

ご飯の時間はビーグルの腹時計だと
ピッタリ☆だからなぁ(笑
でも、たまに違う時間にした方が良いとも
言いますからね(笑

| ジュニキチ | 2014/10/09 23:47 | URL | ≫ EDIT

☆ヴェルママさん
 私はお団子よりも花を愛でるし(←嘘)
 この場合はやはり月でしょう~(笑)
 なんでわざわざ手を出してるのって・・サークルの扉が閉まってるからですよ~^^

☆ジュニキチさん
 せっかくのデジイチ、たまには使おうよ(笑)
 お散歩と同じ、いつも決まった時間じゃない方がいいのよね。
 成長途中でなけりゃそうするんだけどねぇ^_^;

| ジョーディーママ | 2014/10/18 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

