PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6ヶ月!

18号に続き 大変な台風でしたね。
そして今回もお亡くなりになられた方がいらっしゃるようで
ご冥福をお祈りいたします。

大きな台風が来る度に思うんです。
かなりのお年を召した方が、いえ たとえ若い方だったとしても
「近くの川の様子を」とか「田んぼや畑の」とか・・様子を見に行って
大怪我をされたり・・命を落とされたり。
気持ちはわからないでもないけど 本当にやめましょうよそれ、いい加減に。
暴風雨の最中に様子を見に行った所で何が出来るわけじゃないから。
大自然の力に、人間なんて絶対に太刀打ち出来ないんだからね。

皆さんこんにちは、ジョーディーママです。


こちらは台風一過で朝から青空が広がっています。

青空







さて。



本日10月14日で ディアナは生後6か月を迎えました^^
いや~良かった~!
この日が来るまでちょっとドギマギしてました。
なぜなら、ジョーディーの皮膚の発疹とカイカイが始まったのが
ちょうどその頃だったから。
「1歳までに治まっちゃえば心配いりませんよ~」とか言われて
祈り空しく 治まるどころか それから何年も辛い日々を送ったから。

ディアナは今の所その手の心配はなさそうでホッとしてます。



半年1





半年2


あぁ・・それはね、アナタが毎度毎度飛んだり跳ねたりしながら




ぶっ飛ばしてやりたいくらいに

要求吠えをかましてくれるからですよ。





半年3


「アレ?」じゃないよ"(-""-)"




半年4


などと言う戯言には惑わされることなく、アナタが

騒いでもダメなんだなー。

と理解してくれるまで続けるつもりなのでヨロシク。
犬相手には「無言の叱責」に勝るものはないのでね。




半年5


第一、私だって同じ条件下でお散歩行ってるんだけどな~!







コレ相当気に入ったらしい(笑)

| ディアナ | 11:45 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ディアナちゃんとママの我慢くらべ、どっちに軍配あがるか楽しみです!爆

ジョーディーくん6ヵ月目からカイカイが始まっていたんですか?
ディアナちゃんが元気に育ちますように、おばさんも願っています。

| 作久良 | 2014/10/14 19:56 | URL |

6ヶ月おめでとうです♪
元気でいてくれるって嬉しいですよね。
要求吠えねぇ…
ディアナちゃん、レディーめざそう☆
ママがんばってますね^^
がんばれ、私。(^^ゞ

| ちゃお姐 | 2014/10/14 22:20 | URL |

☆作久良さん
 どっちに軍配って・・躾である以上、私が折れるわけないじゃないですか(笑)
 まぁ、今は多少言う事を聞かなくても 元気でいてくれるのが一番ですね^^

☆ちゃお姐さん
 申し訳ありません・・・6ヶ月はまだでした(汗
 先代ジョーディーが要求吠えというのを全くしなかったので
 戸惑いつつですが頑張ってまーす^^

| ジョーディーママ | 2014/10/18 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

