PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

彼岸はとっくに過ぎたけど

やっと晴れました~!
昨日との温度差がありすぎて少々戸惑い気味です。
皆さんこんにちは、ジョーディーママです。






夫がね・・・


新しいVが出来ました~^^


って言って来たんですよ、今朝。
確認のために見始めて即座にツッコミ。


ちょっと、またジョディ君ネタのなの?┐(-。ー;)┌


だって・・ディアナは大人しくしてないから
写真全然取れないんだもん・・・(--,)



確かに。一切 反論が出来ない( ̄▽ ̄)


良い子

今はね。たまたまね。
でも、一度スイッチが入ったらアンタもうダメじゃん。




良い子?


んー、もっと抑えなきゃダメみたいだよ(笑)




と言う事で、せっかくなのでUPです。
今回はプチうんちく付き。



実はジョーディー君
1歳の頃に私の父の仏壇から おはぎを強奪した罰当たりな経験あり(笑)






それではまた^^

| 夫が・・ | 12:10 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パパさんのオヤジギャグ・・・笑わせてもらいました(^^) 久々にジョーディ君にも会えて嬉しかったです!
ディアナちゃんも早くVを作って貰えるといいですね~!
(ちなみにうちのビーグルさんはメロン1個盗み食いしました(^^;) 上手に皮は残してましたが・・・)

| チョビママ | 2014/10/24 19:59 | URL |

音楽最高~(^^♪ うんちく勉強になりました。
ジョーディーくんがほんと帰ってきたみたい。
なんかうれしくなっちゃった。
こんど ディアナちゃんとご対面なんてVできないかな。
我が家の盗み食い たくさんありすぎて書けません(汗

| ぶーふーうー | 2014/10/24 20:45 | URL |

はじめまして。
ジョーディー君、ひとつひとつの表情が可愛すぎます(≧▽≦)
久々の登場に思わずコメントしてしまいました。
我家の先代犬はパピー時代に、あんこずっしりな
あんぱんを2個半やらかしたことがありました…(^^;
ディアナちゃんの成長も楽しく拝見させて頂いています。

| 虹香 | 2014/10/24 21:48 | URL | ≫ EDIT

力作再び!
おやじギャグに笑ってしまいました( ´艸`)
次回はディアナちゃんとの共演も見られるかなぁ。

ジョーディー君、おかえりなさい。
おはぎは美味しかったかな?

| うこん | 2014/10/25 09:56 | URL |

コメントどうもありがとうございます。

☆チョビママさん
 えぇ?!メロン1個丸ごとですか?
 しかも皮を残すなんて・・・頭いいですねぇ(笑)

☆ぶーさん
 ですねー、ビル君 歴戦の勇者ですもんねー(笑)
 ジョーディーも様々やってくれましたよ~^_^;

☆虹香さん
 お越しいただきありがとうございます^^
 ブラ―さんもやってくれてたんですね~(笑)
 べりーちゃんの成長も楽しみですね♪
 ディアナの行動と似通ったところが多々あって 楽しく拝見させていただいております。

☆うこんさん
 お腹一杯、おはぎを食べてくれていればいいな~と思います。
 ディアナとの共演・・どうでしょうねぇ?写真が撮れればねぇ?(笑)

| ジョーディーママ | 2014/11/09 11:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT