PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

現行犯

ご無沙汰してます こんにちは。ジョーディーママです。






皆さん 3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。

我が家は1日は お墓参りを兼ねて私の実家へ
昨日3日は夫の実家へ行ってまいりました。
それぞれディアナのお披露目の意味もあってね~。


お天気が悪かったり (サークルだのトイレだのご飯だの)荷物が多くて
デジイチはちょいと無理だったので コンデジ持参で行ったのですが・・

写真はこれだけ^_^;





これは1日のものですね。それも車中だけと言う(汗
諸事情が多すぎて ぶっちゃけカメラを取り出してる暇がなくてー。

まぁ、結論から申しますと
ディアナは誰に対しても尻尾ブンブンで「こんにちは~!」と挨拶をし
どちらの家でも落ち着きは皆無、車移動も本当に慣れたよね~^^
という具合。



え?

それ以外の日は? 
ブログもアップしないで何してたのかって?


まぁ・・FacebookにはKindleで撮影した写真をちょこちょこアップしてたんですけど^_^;



こんなのとか

目が・・・


こんなのとか。

やっと寝た




タブレット端末、あれは便利でいいですねぇ。
ま、Kindleは本来電子書籍端末なので 
全てが他のタブレット端末のように使えるわけではありませんが
なにしろコンマ何秒かでカメラアプリが開いて カシャッて撮ってすぐそのまま投稿できる。
カメラ取り出して撮影してPCに取り込んで加工して・・という手間が要らない。
スマートフォンもこんな感じなのかな?と、持っている人がちょっとだけ羨ましくなります。
だからって買わないけど(笑)




でもせっかくなので
そんなKindleで午前中に撮った写真を本日はこちらにも。
Facebookでご覧になった方には 同じもので申し訳ないのですが。


1_201411041137267a7.jpg


うん、せっかくだし。 決定的瞬間だし。




2_20141104113729904.jpg


心配いらないよ。
もうすでに 正しく定着してると思うから・・・( ̄▽ ̄)





題してー




「マジで怒鳴られる5秒前」




こちらです。




現行犯



とりあえず撮影してからその後の対処に入る、それがブロガー。




だからカーテンに穴が開く(笑)






今更無駄だよ~^^

| ディアナ | 12:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コワイモノミタサ…

で、こういう時、どのように叱るのですか

いきなり転がしちゃったり
「こっ、殺される」ってビビるほどグイグイ締め付けたりとかするのですか

それとも
「めっ!ダメよ!」と
すごむだけですか

| P子 | 2014/11/04 12:30 | URL | ≫ EDIT

☆P姐
 そうねぇ。
 「あーっ!」とまず大きな声でハッとさせて
 『何度言えばダメだってわかるのかしら?』と静かに低めにせめて
 有無を言わさずサークルにお戻りいただく感じ?^^

| ジョーディーママ | 2014/11/09 11:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT