PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

う、歌うの?!

久々の、予約0時更新です。
皆さんこんにちは、ジョーディーママです。





次の更新は週明け 抜糸が終わったころかな~などと
暢気に構えていたのですが(←ブロガー失格)
なんと、ぽんちゃんの所からバトンが回ってきました!




何やら替え歌?を作って歌えばいいらしいわよ、ディアナちゃん。


歌バトン

そういうことみたい。宜しくね^^






・・・・・歌は世につれ世は歌につれ 隣の婆さん孫を連れ
若干7か月の若輩者ディアナが 現在の彼女のリアルな心境を
”赤い鳥”の名曲 翼をください の替え歌 『自由をください』 に乗せて
切々と歌い上げます・・・・・






では どうぞ!







♪今 私の 願~い事が


歌バトン1



歌バトン2


歌バトン3



歌バトン4


歌バトン5



歌バトン6





♪魅惑のキッチン 隣のダイニング




歌バトン7



歌バトン8




歌バトン9




♪胸を~高鳴~ら~せ~



歌バトン10




いかがでしたでしょうか?
実にリアルだと 飼い主的には思うのですが(笑)



で、これバトンですのでね 次に回さなきゃいけないんでしょうけれど
とにかくハードル高いんですよ^_^; 難しいったらありゃしない。
なので、是非ともやりたいわという奇特な方がいらっしゃいましたら
どうぞ遠慮なくバトン持ってってください<(_ _)>


それでは。





ディアお疲れさま~^^

| ディアナ | 00:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

合唱コンクール風に歌わせていただきました。
完成度、高いです!!
どけーてく~ださ~い~、サイコーです。
どの写真もなんか笑っちゃう。
歌バトン、ここまで回るとは!!
キッピスも歌いましたが、難しかったです。
ディアナちゃんの切実な気持ち、伝わりましたよー
いつか自由になれるといいね!( ̄w ̄) ぷっ

| チー | 2014/11/17 10:38 | URL |

過去に声楽を学んだ私、
ディアナ姫の心境を情感たっぷりに歌わせて頂きました。(笑)
いつか自由に探検できるといいね(^-^)/
重い扉、跳んで行きたい
サイコ~\(^o^)/

| ちゃお姐 | 2014/11/17 20:31 | URL |

さすが ジョーディーママさん 
みんな歌唱力が半端なくあって素晴らしいです(^^♪
切実なお顔でより現実味増してます(笑
女優候補かな

| ぶーふーうー | 2014/11/17 21:34 | URL |

うわぁ。心情が、ひしひしと伝わって来た。。
ぶーさんの言う通り、ディアナちゃん、女優だよね!!
この歌詞に表情、切実さが胸を打つわ。。。(笑

今ごろは、抜糸、無事に終わったかしら?
ついに、ついに、自由を手に入れた!?
(はっちゃけ過ぎると、またお縄になるから気を付けて~)

| ももぷぷ | 2014/11/18 15:38 | URL |

ジョーディーママ様、ディアナちゃん、
良かったですね、エリカラ終了して。
で、今度は歌姫かぁ。
リアルでメチャ受け~~!!
重い扉ね♪いつか開けられる日が来るのかしら?

| たっぺねーさん | 2014/11/19 10:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

