PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜糸完了!

皆さんこんにちは、ジョーディーママです。






ご報告が遅くなりました。
昨日、ディアナは無事 抜糸を完了いたしました。
手術跡も綺麗にくっついてるそうです。


抜糸後1



午前中に病院へ行ったんですけどね
家の戸締りやら車の(犬仕様にする)準備やらを先に済ませ
さて、最後はディアの準備だなとリビングから玄関へリードを取りに向かう途中で
なぜかサークルに居るはずのこの子に追い越される・・の巻。
ハイ、とうとう

網を乗り越えて脱走しました。

ビックリした。一瞬 何が起こってるのかわからなかった(笑)



抜糸後2



そして病院の後、第二の故郷(?)のホームセンターへ寄った折には

犬専用カートから勝手に飛び降りました。

もっとも、しっかりとリードに繋がれていたのでなんてことなかったけど。
ちょっぴり首つり状態になっただけで(--)




それでも、抜糸中はとてもお利口さんで
体を横にされても 嬉しい表現の尻尾を振り続け(ずっとパンパンいってた 笑)
パチンパチンとハサミを入れられても一切の抵抗を見せる事なく

大人しく我慢出来て偉かったね^^

と、院長先生に褒めていただくという一場面も。


抜糸後3

うん、そこは威張ってもいいよ。
本当に良い子だったな~と私も素直にそう思ったし。




それならなぜ 今日の写真はサークルの中の物ばかりなのかと言うと




朝っぱらから


抜糸後4
↑ソファーカバー

こういうくだらない事をしでかして捕獲されたから(-_-)
キルティングの中の綿を出しちゃったら
ただの縫い合わせた布になっちゃうじゃないよ、もう┐(-。ー;)┌



抜糸後5


だからそんな目で私を見るなと言うに( ̄▽ ̄)






自由の扉への道のりは長~い(笑)

| ディアナ | 14:40 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

抜糸、おめでとうございます!
ディアナちゃん自由満喫してる?
翼がはえて飛んでいかないでね!爆
これから破壊活動本格的なるのかな?
ママvsディアナちゃんとっても楽しみ。
何時、ママが火が吹くかわくわくしています。

| 作久良 | 2014/11/21 13:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

