PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近況

皆さんこんにちは、ディアナです^^
お久しぶり~~~って・・・
やだ、ママったら2週間近く更新してなかったの?
仕方ないから ディアが自分で近況報告するね。





お天気が良くて地面が乾いてれば

庭

こうしてお庭を走らせてくれるんだけど
とっても寒くなったから、晴れててもなかなか乾かないのよね。
冬ってちょっとつまらないわ。






使うのは体だけじゃないのよ。

コング1



最近じゃこうして

コング2




オヤツを食べるのにも頭を使ってるの。

コング3

いちいち面倒くさいんだけど、これも私のためなんですって。
本当かしら?






まぁ、たまにはこんな事や

ソファー
                           ↑ソファーに空いた穴



こんな事しちゃって

カーテン
                ↑リビングのレースのカーテン




こんな目にも遭ったりしてるけど

マズル




今じゃ

オヤツ乗せ

オヤツ乗せて写真を撮るなんて朝飯前よ!





ま、つまり

元気


だから更新が少なくても心配しないでねー^^







まだたまにお口がオヤツを迎えに行っちゃうの(笑)

| ディアナ | 11:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ディアナちゃん才色兼備目指してる
(^_^)V

| 梅おばさん | 2014/12/10 14:44 | URL |

カーテンじゃなくて金属のブラインドとかにしたら 音が怖くて
やらなくなるかなあ。
それとも … 1日中 ガシャガシャうるさいかなあ ^_^;

| のりじ | 2014/12/10 18:59 | URL |

俺9年生きてるけど鼻の上のおやつは待てねえ!!

| ガオ | 2014/12/10 20:04 | URL | ≫ EDIT

わぁ!ディアナちゃん飛んでる!(^^)!
頭も体も使って、誇らしげなお顔ですね。^^
コングがすごく大きく感じるぅ。

| ちゃお姐 | 2014/12/10 20:55 | URL |

鼻のせ ぜったいできないおいら。。

| ぶーふーうー | 2014/12/12 23:06 | URL |

コメントどうもありがとうございます。

☆梅おばさんさん
 いえいえ、まだまだです~^_^;

☆のりじちゃん
 慣れたところでガシャガシャうるさくして私に怒鳴られる、に1000点(笑)

☆ガオ君
 いいのよ、ガオ君 待たなくたって~。
 待てたところで何ぼのもんでもないし^^

☆ちゃお姐さん
 このコング、結構大きいんですよ。
 なのに無理矢理咥えて運んでいくバカ娘です^_^;

☆ぶーさん
 いいのいいの、出来なくても。
 ビル君はそのままで十二分に可愛いから^^

| ジョーディーママ | 2014/12/31 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT