PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年だよ

皆様




あけましておめでとうございます!




2015年が皆様にとりまして最良の年となりますよう
心よりお祈りいたします
本年も ディアナ共々どうぞ宜しくお願いいたします






新年






ディアナにはまだこういう写真は無理だった(笑)→

| ディアナ | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジョーディーママ様、ディアナちゃん、
今年もどうぞよろしくお願いします。
この一年がジョディ家にとって健康に恵まれた
素晴らしい年となりますよう祈念いたしております。

| たっぺねーさん | 2015/01/01 00:18 | URL |

明けたね! 今年もよろしくね♪
ディアっち、今年もその調子で突っ走ってね ^^

| のりじ | 2015/01/01 00:38 | URL |

ジョディママ、パパさん、ディアナちゃん、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
今年のディアナちゃんの活躍が楽しみです!爆

| 作久良 | 2015/01/01 01:07 | URL |

あけましておめでとうございます(*^_^*)
最初、ディアナちゃんしめ縄振り回してるかと思っちゃったw
これからますます元気いっぱいのお転婆な様子、楽しみにしてます(*^_^*)
今年もよろしくお願いします^_^

| ポチ子 | 2015/01/01 11:00 | URL | ≫ EDIT

ジョーディーママ&ディアナちゃん
今年もよろしくお願いします♪

元気いっぱいなディアナ姫
女の子らしさが増して、そろそろ彼氏の心配がでてきそうですね^^

| ちゃお姐 | 2015/01/01 11:07 | URL |

あけましておめでとうございます
今年も元気いっぱいのディアナでいてね
いろいろ期待してる(笑)

今年もよろしくお願いします

| かなこ | 2015/01/01 12:31 | URL |

明けましておめでとうございます!

ディアナちゃん、ママさん、パパさんにとって素敵な
1年となりますように!

躍動感あふれる写真で良いわ~♪

| みさ | 2015/01/02 12:20 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

おお!なんて躍動感あふれる写真なのに何が不満?ってクリックしたら・・・・これを望んでいたのかー。
まだ私がジョーディーくんを知らないころの写真だわ。
久々にみたらやっぱり賢そうねぇ。ジョーディーくん。
ディアナちゃんはね・・・ええ・・・見るからに元気でパワフルだわ。
女子はこうじゃなくっちゃね!
ママの娘だもんね。 うん。 

| あやゴンmama | 2015/01/04 00:15 | URL |

あけましておめでとうございます。
うちの人間の姉妹でもそうですが、同じ家に育ってもまったく性格の違う家族。学校の先生が、「お母さん、こんなに性格の違う二人の姉妹を育てられて、楽しいでしょう!」っていわれました。
なので、ジョーディーママもきっとたのしいでしょう~(笑)わんこでも性格って違うものですね。今年一年もディアナちゃんもジョーディーママご家族も健康な1年でありますように!

| ほりゆり | 2015/01/04 08:13 | URL |

新年早々 コメントどうもありがとうございます<(_ _)>
今年は・・今年こそ、明るい年になるといいですねぇ。
それではお返事です。

☆たっぺねーさん
 こちらこそ宜しくお願いいたします。
 たまにはこうして声が聞けると嬉しいな^^

☆のりじちゃん
 明けたね^^
 元旦からこっち突っ走り通しだよ^_^;

☆作久良さん
 こちらこそ宜しくお願いいたします。
 私はどれだけ落ち着いてくれるかが楽しみです^^
☆ポチ子ちゃん
 注連縄・・(笑) まぁ似たようなもんかなぁ^_^;
 お転婆は確約出来そうだわ。
 こちらこそどうぞ宜しく~。

☆ちゃお姐さん
 こちらこそ宜しくお願いいたします。
 女の子らしさ・・増してるのかな、そうだといいな。
 いまだに男の子に間違われてるんですけど^_^;

☆かなこちゃん
 こちらこそ宜しく~。
 色々じゃなくて、落ち着く事を期待してくれる?^^

☆みささん
 みささんにとっても素敵な年になりますように!
 寝ている時以外は常に躍動感溢れっぱなしなのよー^_^;

☆あやゴンmamaさん
 こちらこそ宜しくお願いいたします^^
 えぇっと・・最後の一文はなんだろう?
 ママの娘だからこそお淑やかじゃなくちゃねぇ?(笑)

☆ほりゆりさん
 ほりゆりさんご一家にとりましても素敵な一年になりますように。
 ウチは元々血のつながりがないにしても・・
 性格って本当に全然違いますね~。面白いけど(笑)

| ジョーディーママ | 2015/01/06 16:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

