PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベジタリアンじゃないはずだけど

3日に夫の実家へ行った時の事。
昨年結婚した甥っ子A -もうすぐ三十路- が
25過ぎると疲れが抜けなくなるんだよ~┐(-。ー;)┌
などとほざいたもんで
あんたアラフィフなめんじゃないわよ!( `ー´)ノ
と、即座に一喝してきました。

皆さんこんにちは、年女のジョーディーママです^^


*****************************************************************************



現在8か月のディアナ
まだ お散歩中に拾い食いをするんです(-_-)
いつもってわけじゃないんだけど・・
ただ歩いててなんとなくヒマ~とか
お友達ワンコや大好きな人に会って興奮しちゃった時とか。





枯葉 木の実 木の皮 小枝 花 草 草の実・・・
自然界の物とは言え 毒性がないとは限らないので安心もしていられません。







アンタはヤギなの?とツッコミを入れつつ
吐き出させたり 時には口に手を入れて取り出したり。


5-2.jpg


歩きながら周りを見つつ この子の状態を確認しつつ
地面にも注意を払わなければならないので
全く気を抜くことが出来ないお散歩時間。







今朝の事。
進行方向2メートルほど先に 鶏の骨が落ちているのを見つけました。
アレは多分手羽元。
ディアナより先に気づいたけれど あっという間に縮まる距離。
これは・・・とリードを握る手に力が入る。

5-3.jpg







ディアナちゃん まさかのスルー(  ゜ ▽ ゜ ;)





下を向くことすらせず 手羽元の真上を素通り。


5-4.jpg






そう言えば この間も落ちてたクッキー見向きもしなかったっけ・・。








この子の事がちょっとわからなくなりました( ̄▽ ̄)


なんだそれ?と思っても押してね!

| ディアナ | 21:05 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

食べ物だってわからなかった とか?
(・_・?)

| かなこ | 2015/01/05 22:25 | URL |

それって素晴らしいなぁ
ビルにその才能分けてください。
葉っぱも石も見向きもしない。
骨見つけたら 突進するよぅ( ゜o゜)

| ぶーふーうー | 2015/01/06 08:59 | URL |

あちゃ・・ここのお返事抜けてました(汗
大変申し訳ありません<(_ _)>

☆かなこちゃん
 まさかそんな・・・ビーグルともあろうものが・・(  ゜ ▽ ゜ ;)

☆ぶーさん
 えぇっと、それが普通だと思います。
 ビーグルの正しい姿です(笑)

| ジョーディーママ | 2015/02/16 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

