PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連写の罠

お散歩でたまに会うゴールデンの飼い主さんに言われました。
ディアナはなんかこのまーんま大きくなる気がするーって。
どういう事?と聞いたら
今のこのはっちゃけた性格のまま年をとりそうだと。
それは困る、少しは大人しく落ち着いてもらわないとと返せば

いや~、このテンションのまんまおじいちゃんになるんじゃないかな~^^

・・・・・どんなに年くってもおじいちゃんにだけはならないよ(-_-)
皆さんこんにちは、♀犬オーナーのジョーディーママです。



***************************************************************************




特別目的もなく、ディアナにレンズを向けていました。





と。





突然ブルブルし始めたお嬢。

ぶるぶる1


犬ってすごいな~、人間なら脳震盪起こしそうだなぁなどと
暢気に考えつつ撮り続け





撮影された写真を確認してビックリ大爆笑!


ぶるぶる2


なんて顔だよ(笑)






そして数秒後には


元通り


まるで何事もなかったかのように。








ギャップ激しすぎ^_^;



そんな顔見たくなかったと思っても押してね!

| ディアナ | 14:53 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ママのバ~カ!!!
これから、ピチピチギャルでモテモテの私に対して失礼じゃない!
オッサンにはならないけど、おばさんにはなるよねぇ~まだまだ10年以上あるけど。
とにかく、変顔はやめてね。誰に見られるか判らないからね!

| 作久良 | 2015/01/08 15:27 | URL |

そんな顔いつも見てますが、何か?
それももっと年季が入ったヤツ(-_-)

| MIPPY* | 2015/01/08 15:29 | URL |

口元に目が行きがちですが
あたくしは目元に注目致しました
両目の視点が全く合っていません
目が回ったりはしないのでしょうか

ディアっち。
何やら秘めた能力がありそうな…
底知れない…
ふふふ…

| P子 | 2015/01/08 16:13 | URL |

今、茶の時間なの
やめてよ(爆)

| かなこ | 2015/01/08 17:30 | URL |

小話から本題の写真まで傑作やわ(≧∇≦)

| G | 2015/01/08 19:00 | URL | ≫ EDIT

私もこういう写真撮りたいなぁ〜

すごく好きです

ディアナ嬢はヒゲは剃らないの?
蔵之介もヴェルも剃るんですよ
当たると痛いんだもん

| ヴェルママ | 2015/01/08 21:00 | URL |

ディアナちゃん、お顔が大変なことに…(^^ゞ
ホント「よく脳しんとう起こさないなぁ、めまいは?」と思います。
レイは頭のブルブルの後に腰を高速ブルブルするのですが、その様子がおかしくておかしくて(笑
ディアナちゃんは頭ブルブルだけですか?^^

| ちゃお姐 | 2015/01/08 22:02 | URL |

ディアナちゃん、お顔が大変なことに…(^^ゞ
ホント「よく脳しんとう起こさないなぁ、めまいは?」と思います。
レイは頭のブルブルの後にお尻を高速ブルブルするのですが、その様子がおかしくておかしくて(笑
ディアナちゃんは頭ブルブルだけですか?^^

| ちゃお姐 | 2015/01/08 22:02 | URL |

雑誌Wan ビーグル特集 写真&アンケート募集

はじめまして、こんにちは!
わたくし、犬の雑誌「Wan」の編集部の萩野と申します。
突然のコメント失礼いたしますっ。

現在3月号の「ビーグル」特集に向けて、飼い主さんが撮影されたビーグルの写真を募集しております♪
ご協力頂いたアンケート及びお写真は、雑誌 隔月刊『Wan』3月号ビーグル特集(2月中旬発売)内でご紹介させていただくとともに、
一部はビーグル漫画を連載中のふじいまさこ先生によりイラスト化する予定ですっ。
飼い主さんだからこそ撮れた愛犬のキュートなお写真&エピソードをお待ちしております!
送付先アドレス:wanletter@mgp.co.jp
※写真はjpgまたはeps形式で、なるべく画質が良いものを1枚、メールに添付してください。
※なるべく多くお載せしたいと考えておりますが、お送りいただいた全員のお写真を掲載できるかはお約束できません。あらかじめご了承ください。

こちらのアンケートの締め切りは2015/1/18(日)となっております。

可能でしたら、ブログのほうで投稿を呼びかけていただけるとたいへんうれしいです。
フェイスブックにも詳細がございますので、ご参考にしていいただきたく思います。
http://www.pet-honpo.com/magazine/wan/(こちらのページに飛んでいただくようにしていただいても構いません)
長々と失礼いたしました。それではどうぞよろしくお願い致します。

| 萩野(はぎの) | 2015/01/09 18:59 | URL | ≫ EDIT

コメントどうもありがとうございます。
遅くなりましたがお返事です。

☆作久良さん
 いやいやだから・・いきなり変顔をする方が悪いんですって(笑)
 ピチピチギャルではあるけれど、モテモテはどうかなぁ^_^;

☆MIPPY*ちゃん
 うん、よく知ってる(笑)

☆P姐
 そうそう!私も口よりも目に注目したの。
 両目が完全に違う方を向いてるよね? 大丈夫なのかしらね。
 秘めた能力・・・あるならせめて役立つ能力で会って欲しいわ^_^;

☆かなこちゃん
 知らんがな(笑)

☆G姐
 だよね。笑えるよね。飼い主じゃなければね(笑)

☆ヴェルママさん
 撮ってください(笑)
 おヒゲね、私は剃らないと言うか 切らない主義なんです。
 なくても平気と言う専門家もいますが、感覚毛である事に変わりないのと
 本当に要らないものならとっくに退化してるんじゃないかなと思って^^

☆ちゃお姐さん
 いえいえ、レイ君だってブルブルしてる時はきっと大変なことになってます(笑)
 腰の高速ブルブルやりますよ~!
 人間で言ったら・・ベリーダンスみたいなものでしょうかね?

☆「Wan」編集部 荻野様
 お知らせありがとうございます。
 沢山のビーグルさんの応募があるといいですね^^

| ジョーディーママ | 2015/01/11 14:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT