PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずっと犬談義

早く寝たくてたまらないのに なかなか更新作業が出来なくて
こんな時間にアップしてます(涙)

皆さんこんばんは、睡魔と闘うジョーディーママです。


********************************************************************************




久しぶりに 本当に久しぶりに出かけて来ました。
会ってきました。

うーママ みっぴちゃん






置いて1







関東連合4人全員が揃うのは・・・いったい何年ぶりだったっけ?

のりじちゃん






置いて2
パパいたんだからいいじゃないの^_^;





たった4時間だったけれど ずっと喋りっぱなし。
お昼を食べて お茶飲んで

ほうじ茶





お互いの犬の事
かなりウェットな沼地の話、ちょっと砂漠なドライな話
終始 笑いっぱなしでした。

さっぱり
だろうね(笑)





本当に楽しかった!








これでまた暫く、日常を頑張れそうです。



夜はちゃんと埋め合わせしたから押してね!

| おでかけ | 00:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

腹筋が痛くなるほどの笑い話を ありがとう^^
ところで ジョディママ、それ トイレのスリッパ?

| のりじ | 2015/01/14 00:58 | URL |

よだれが垂れるほどの笑い話をありがとう!
いや、そのスリッパは歯医者のっぽくね?

| MIPPY* | 2015/01/14 08:00 | URL |

楽しくて何より♪
広いトイレだね!
あ、犬OKの歯医者か。

| P子 | 2015/01/14 16:28 | URL | ≫ EDIT

コメントどうもありがとうございます。

☆のりじちゃん MIPPY*ちゃん P姐
 おだまりっ!

| ジョーディーママ | 2015/01/15 11:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

