PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここは褒めとこ

・・・・・・。
トイレのスリッパだの 歯医者っぽいだの 犬OKの歯医者だの
好き勝手言いやがって(--,)

これ気に入って買ったのにな。
700円くらいしたのにな。(←いつもは298円)

スリッパ

皆さんこんにちは。 傷心のジョーディーママです。(大嘘)




***********************************************************************************




たまにはね、ディアナも褒めておこうかな~というコンセプトの本日。


以前、こんな記事でご紹介したこともありましたが
ジョーディー君はお散歩前に玄関でじっと待つと言う事が出来ませんでした。
やっと良い子で待てるようになったのは なんと10歳になってから(--,)




で、この写真。 ディアナ明日で9か月。

玄関1

座れコマンドの後 私が靴を履き始めるとピタッとフセの状態でくっついて
それは大人しく待ってます。




リードも別に持ってなくても大丈夫。

玄関2

そうなの? それは素晴らしいわ^^





だったらその勢いで、散歩中に枯葉を口に入れるだとか
部屋の中でカーペット引っ剥がすとかもやめてもらえませんかね。

散歩1

あ、そう(-_-)




そんなディアナの 今のちょっとしたマイブーム。

公園1

ちょっと離れた公園にある 小高い丘の東屋へ行き、そりゃもう偉そうに





景色を眺める事。

公園2






必ずこの姿勢で(笑)



アンタも立派に下々だよって押してね!

| ディアナ | 11:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えっと … ちょっと書き出しのとこの意味が分かんないな。
つまり、「 いつもは298円のトイレスリッパだけど、
いろいろ言われたから 700円のこのスリッパを買ってきた 」
… そういうこと?

| のりじ | 2015/01/15 16:50 | URL |

☆のりじちゃん
 なぜそうなる(-_-)

| ジョーディーママ | 2015/01/21 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT