PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お休み

朝はほぼ晴天で日向にいるとそのままうとうとしそうなくらいに暖かだったのに
お昼前からすっかり曇ってきちゃって┐(-。ー;)┌
今はどんより、とても肌寒いです。

皆さんこんにちは、ジョーディーママです。




大変申し訳ありませんが 本日の通常更新はお休みです。



お休み1



左眼下瞼に突如 ものもらいが出来ましてね。
いつもはちょっと腫れぼったくなって痛みがでてくるからすぐに気づくのに
今回のはあれ?っと思ったら淵のところに白くぽこんって。
瞼を裏返したら真っ赤に充血(-_-)
膿が出ちゃえばいいんだろうけど無理に触るのもなんだと思うし
抗菌目薬を点して様子見てます。

今は痛くも痒くもないけど なんとなく見づらいし・・ちょっと乾く感じ?
PC画面を見ているのが若干辛いので・・すみません。


急になんでかな~?疲れ?とも考えたけど
ひょっとしてアレかな・・。
ハイパーになったディアナが勢い余って突進してきて
顔に手が来た時に 爪が当たったせいじゃないのかなぁ?
よくやられるのよねー( ̄▽ ̄)



お休み2


でも可能性大有りじゃない?







鬱陶しいから早く治らないかな。



コメント代わりに押してね!

| ディアナ | 16:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT