PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バランス感覚

今朝は地震がありました。
ジョディアナ地方は震度4。
ただ、大きな横揺れという感じではなかったかな?
ガタガタと小刻みに揺れた感じ? 音が結構大きくてそちらにビックリ。
で、気づいたんですけど・・震度4程度じゃファンヒーターって消えないのね。
私がちょっと足先をぶつけた時には「EQ(アースクェイク)」表示が出て
すぐに消えちゃうくせに┐(-。ー;)┌

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。



******************************************************************************



お散歩ルートの途中にある公園。



バランス1






ディアちゃん見てみて!うさちゃんとイルカちゃん(?)がいるよ~^^


うさちゃんいるかちゃん

あれ、小さな子が乗って遊べるのよね~♪






バランス2

失礼ねぇ┐(-。ー;)┌ 良からぬ事なんてそんな・・・







良い事よ^^


バランス3






なんてことのない写真に見えますが、実はこれとってもすごい事なんですよ。
と、いうのもこの乗り物・・・


バネ

下の所がバネになってて前後左右に動くんですよ。
そこに犬がじっと座るのって難しいと思うんだ。






結構ゆさゆさ揺れてたもんね!
これはもう体幹を鍛えるのにもってこいよね!!


バランス4

そう言わずに。
若い時から鍛えておくと、年をとってから楽なのよ♪









もっとも、この後すぐに下りちゃったけどね(笑)



でも、やりたくなるよね?って押してね!

| ディアナ | 21:54 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちも同じことやってます(^-^)
男の子らしくバイクタイプに♪
なんとも不安げな顔して乗ってましたf(^_^)

| ちゃお姐 | 2015/01/27 02:04 | URL |

すごーーーい!!
うちは二人とも屁タレだから近寄ることもしないよ。
ひびこに至っては怖すぎてこいつらに激吠えしてるわ。
うちの子達、公園の遊具はすべて怖いらしい

| G | 2015/01/27 10:31 | URL | ≫ EDIT

コメントどうもありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

☆ちゃお姐さん
 やっぱり?やりますよね~^^
 バイクタイプなんてあるんですか。かっこいいなぁ♪

☆Gさん
 最初はね、やっぱりこの手の遊具は怖がってたよ。
 慣れたみたいだから乗せたんだけど
 これでまた怖がっちゃったらどうしよう^_^;

| ジョーディーママ | 2015/01/29 14:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT