PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期待外れ



さっぶーっ!


皆さんこんにちは、ジョーディーママです。



*******************************************************************************



・・・・・・・つまらない。全くもってつまらない。





それは現状について。


アップ






数日前からジョディアナ地方にも雪予報が出ていて


雪

未明から雪が降ったとしても 午後には雨に変わるらしいことから
雪かきの心配もなさそうだし






何しろ夏生まれで関東育ち故に雪などその存在すら知らないディアナが
一体どんな反応を示すのか


雪って何

例えばハイテンションになってビッショビショになりながら庭を走り回ったとしても
それはそれでお風呂に入れてあげればいいんだからと、広い心で覚悟をし
(一昨日シャンプーしたばかりだと言う事はこの際置いといて)




楽しみだな~♪とワクワクしながら朝を迎えたというのに。




雨






雨ってどうよ( ̄▽ ̄)






春が来るまでにまたチャンスはあるだろうか。



きっとあるよ~って押してね!

| ディアナ | 13:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょっと北国来たら、たくさん雪があるよ!
明日から吹雪が来週中降るんだって、雪かきも楽しいよ!
足跡のついてない真っさらな公園で、飼い主が悪戦苦闘するのもいいよ!爆

| 作久良 | 2015/01/30 14:15 | URL |

こちら東北は、今日1日でだいぶ積りましたよ! 寒がりビーグルのチョッパーさんですが、雪遊びは好きみたいで喜んで走り回ってます。 家の中ではヒーターの前を陣取ってるのに、やっぱりわんこですね~、楽しそうです。
ディアナちゃんもきっと楽しめると思いますよ!

| チョビママ | 2015/01/30 20:03 | URL |

あれぇ ディアナちゃん地方都会だね(^o^)v
ビル地方 積もりました(>_<)
雪かきしたよ でもベタベタな雪でした(。>д<)

| ぶーふーうー | 2015/01/30 20:24 | URL |

コメントどうもありがとうございます。

☆作久良さん
 お言葉ですが、雪かきが楽しいのは1年に1度あるかないかだからです。
 冬の間中何度も・・などという根性は関東人にはありません(笑)

☆チョビママさん
 不思議ですよね。
 普通に寒いのはイヤだけど 雪遊びには大興奮。
 犬あるあるですね~^^

☆ぶーさん
 そちらは積もりましたね~。
 翌日も残ってたよね? 同じ関東でもこの違い(笑)

| ジョーディーママ | 2015/02/02 14:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

