PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝相

土日の午後の散歩は夫が行っています。
昨日も強風吹きすさぶ中出かけていき
普段ならとうに帰るはずの時間になっても一向に戻ってこない。
どうしたのかと心配し始めた頃、いつもより30分以上遅く帰ってきました。
なんでも 偶然次から次へとお友達が集まってディアナも大興奮だったのだとか。
ラブやらゴールデンやら大型犬数頭に囲まれて・・・
全く負けてなかったんだそうです(笑)
ディアナはやっぱりディアナなのかな~^_^;

皆さんこんにちは、豪雨よりも強風嫌いなジョーディーママです。



*********************************************************************************





くだらないイタズラだの悪さをしなければ
基本的に ディアナが部屋の中でどう過ごそうと自由にさせています。


毛づくろい1






床に伸びきって寝ていようがソファーを長々と占領していようが
それに文句を言う事もありません。
ジャマなら退かすし。

毛づくろい2






だけど。





この寝方はどうなんだろう?


寝相







かえって疲れないのかな(笑)



それでよく寝られるねって押してね!

| ディアナ | 15:45 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワハハ~いや大爆笑しました。
ディアナちゃん、ママの真似したの?
本当にディアナちゃんって、笑わせてくれてありがとう!
ジョーディーくんはランでかなりビビりだったでしょう?
散歩の時はどうだったの?大型犬に囲まれても大丈夫だった?
うちのお嬢さんは、大型犬に喧嘩を売るタイプでした。
ディアナちゃんは、きっとラン行っても楽しみそうですね。

| 作久良 | 2015/02/01 16:02 | URL |

え~。体が痛くならないのかなぁ??
起きた時、体がバキバキってなりそう(^^)
ディアナちゃん、色々楽しませてくれますね
(^.^)

| チョビママ | 2015/02/01 17:23 | URL |

ジョーディーママ様、ディアナちゃん、
え??降りる途中、とかじゃ??
これが完成形ならすごいなぁ~~♪
ストレッチしながら、日向ぼっこしながら、寝る!
うーむ、やっぱり只者じゃないな。

| たっぺねーさん | 2015/02/01 17:58 | URL |

ほんとだぁ さすが大物です(^w^)

| ぶーふーうー | 2015/02/01 19:44 | URL |

うそぉ〜 すご〜い(((o(*゚▽゚*)o)))

以前から《大物》だとは思ってたけど… … …スゴイ!^m^

| ちゃいまま | 2015/02/01 21:21 | URL | ≫ EDIT

なんで?(笑)
遊んでる途中で寝たのかな?(*^^*)

| かなこ | 2015/02/02 12:08 | URL |

いつもコメントどうもありがとうございます。
お返事が大変遅くなって申し訳ありません。

☆作久良さん
 残念ながらわかりません。
 だってジョーディーが散歩中に大型犬に囲まれるなんてことなかったもん(笑)

☆チョビママさん
 ですよね~?人間だったらまず体がおかしくなっちゃいそうだけど
 犬は平気なんですね~(笑)

☆たっぺねーさん
 完成形です。自分の意思で下りたの。ずずずーっって。
 器用だなあ~って見てたらそのまま止まって寝始めたという(笑)

☆ぶーさん
 ビル君はこういうのやらない?

☆ちゃいままさん
 大物なのかどうかは知らないけど(笑)
 犬って本当 面白い^m^

☆かなこちゃん
 何でかは私が知りたい(笑)。ソファーの上で普通に寝てて
 ずずずーって滑り落ちてまたそのまま寝だしたの^_^;

| ジョーディーママ | 2015/02/12 14:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT