PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は水曜日!

期待してたんですけど・・・またダメでした。
何の話かって、お天気ですよ。雪。
結局、昨日も今日も雨。
昨日、一瞬雪が降った時もあって その様子は窓越しに見せたけれど
積もった中で遊ばせる夢はまた先送り・・。
この冬はもう無理かなぁ~。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。



*****************************************************************************




空きビンとか空き缶とかプラスチックとか紙ゴミとかの資源ゴミ。
特にプラスチック関係は なるべく出さないように気をつけていても
1週間であっという間に溜まっちゃうものですよね。
昔と違って 今はなんでもパッケージされていて その殆どに「プラ」の表示付き。 



本日水曜日、ジョディアナ地域はその資源ゴミの収集日でした。
えぇ、そうだったんです。


水曜日1

結構あるのに・・来週まで持ち越さなければ・・。
何をボケボケしてたんだ、朝の私(泣)





水曜日2





水曜日3





うるさいよ(涙)



結構凹んでるから押してね!

| 飼い主 日常 | 22:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT