PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親の心子知らず

お昼前にディアナの爪を切りました。
回を重ねる毎にだんだんとお利口さんに切らせてくれるように。
今日もかなりやりやすいなーと思いながら作業を進めていたのですが
先端を少しずつ切ってヤスリをかけている私の頭上で
何やらハムハムと音が聞こえる。
気づいた時にはもう遅い、私の前髪の上の方はディアナの唾液でビショビショ。
私は猿じゃないから・・・・・グルーミングしてくれなくていいよ( ̄▽ ̄)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。



*****************************************************************************



ディアちゃん、窓の外を見てごらん?


親心1

そうよ。





親心2

何が見える?




親心3

そんなワケないでしょうが(--,)





パパは、ディアのためにクッションとドラえもんをお日様に干してくれて
抜け毛をブラシで綺麗にとってくれてるのよ。ありがたいね。


親心4

そうよ。





そんな優しいパパにディアナが出来る事、あるんじゃない?
何か言う事があるんじゃない?


親心5

そうよ。





ホラ、窓の所へ行って。


親心6




親心7

コラ(-_-;)




親心8





ちっがーう !!!







それでブラッシングしてやろうか!



犬ってそんなものよねって押してね!

| ディアナ | 21:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

