PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春は名のみの

お陰さまで日当たり抜群の我が家。
太陽さえ顔を見せてくれれば、日中の部屋の中はポカポカです。
本当に有難い事だと、無防備な愛犬の昼寝姿を見るたびに思います。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。



***************************************************************************



日中どんなに暖かだとしても
日暮れと共にあっという間に低下する室温。
春はまだまだ先のようです。




そんな夕暮れ時によく見られる光景。





すっぽり丸いドラつむり。











たまーに目が出ます(笑)


katatumuri2.jpg








毛布の中に手を入れるとこれがめっちゃ暖かい^m^



ぬっくぬくだよね♪って押してね!

| ディアナ | 20:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

