PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

学習

昨日は水曜日でしたね。
朝一番で、たっぷり2週間分のプラスチックゴミを捨てる事ができました。
スッキリ~^^

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。




****************************************************************************



我が家に来てから数か月間、ディアナの食事は1日3回でした。
パピーですからね。
生後半年頃になって パピー用フードから成犬用に徐々にスライド
それに伴い、回数も1日2回に。

彼女はビーグル、食欲の塊。
それまで当たり前に貰えていたお昼ご飯が突然無くなって
大人しく納得するわけがない。
なので、いきなり2回にするのではなく ほんの少量のフードを与え
それを段々とオヤツのジャーキーへと変えていきました。




で、本当はそのジャーキーも習慣化することなくフェードアウトしたかったのに・・




それがなかなか難しい(笑)





2_20150226205010039.jpg

そうそう、少し前なら引き戸をガリガリやったりうるさくて大変だったもんね。
成長したね。






3_20150226205013bce.jpg

わかってるね。






「食べる」に繋がる事は本当に覚えが早い^m^



ね♪って押してね!

| ディアナ | 21:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT