PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明るく楽しく



ソファーや絨毯に絡みつくペットの抜け毛 悩みの種ですよねぇ。
これをゴム手袋で擦り集めると 面白いようにとれると知ってやってみました。


抜け毛

本当だった~!
本当に面白いようにとれる。
めっちゃ簡単に気持ち良くとれる♪
掃除機の負担が少し軽くなりました^^

皆さんこんにちは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。


あ、一点だけ。
天然ゴムの手袋じゃなきゃダメです。
ポリエチレンとかのは滑っちゃって無理。全然とれませんでした。




************************************************************************



アメリカの心理学者エルマ・ゲイツ博士(だったかな?)によると
怒りや憎しみや悪意は、人体内に毒素を作る一方
明るく楽しい感情は、免疫物質を作るんだそうで
なんとこの方 人間の吐き出す息を使って実際に実験したんだそうです。









1人の人間が1時間怒り続けると 
その毒素は80人を殺すほどの殺傷能力があるんだそうですよ。


2_20150316170242913.jpg

その毒素が体内に溜まるし
怒鳴ったりしてれば 辺りにまき散らしてるわけねー。





もっとも、この実験自体が1800年代後半に行われたらしいので
真偽のほどは定かではないらしいですが・・・
自分のためにも、周りの人たちのためにも
いつも不平不満を口にしていたり 怒りをぶちまけたりという事は
しないに越したことはなさそうです。


3_20150316170244771.jpg

マイナス思考はロクな事ありませんからね。





4_20150316170245c27.jpg

うっ・・・





5_20150316170311e60.jpg







小さな事じゃないからね それ^_^;



怒らせる事しなきゃいいじゃないのって押してね!

| ディアナ | 17:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

