PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腹いせ?

お散歩中、突然後ろから声をかけられました。
自転車に乗ったご婦人に。

あなたのワンちゃん良い子ね~!本当にお利口さんよね~!!
ちゃんと言う事を聞いて足元にサッと座るのね~!
きちんと躾してるのね^^


と、いたく感心されていらっしゃるご様子。
実は「ついて歩いて」って言ってるのに すぐにトコトコ前へ出ちゃって
仕方ないからその度に止まって それに気づいたディアが慌てて戻ってきて
ハイハイと仕方なしに座ってるだけ
おまけにアイコンタクトをしないと歩き始めてくれないから こっちを見上げてるだけ・・
そもそも、躾が入ってればちゃんと横を歩けるから座る必要もないんだけどな~^_^;
なんてことはとても言えませんでした(笑)

皆さんこんにちは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。




***************************************************************************




昨日の事。
買い物から帰ってきたらディアナがケージに入れられてました。
何があったのかと問えば 夫がちょっと2階へ行っていた間に
居間のテーブルに乗っていた、と。
それはダメでしょー、乗れないようにちゃんとブロックしてあったのに
ジャンプして乗っちゃったかーと言いつつ 私はそのままトイレへ。







そして戻ってきたらこうだった。










正しい状態はこっち。


2_20150320173058b19.jpg

独りにされたからなのか、簡単に乗れない事が気に入らないのか。






ディアちゃん。


3_20150320173059ec2.jpg







なにこれ?"(-""-)"


4_2015032017310343a.jpg

高々11ヶ月のくせにこの所業。





おまけにこの目つき(笑)



ドンマイって押してね!

| ディアナ | 17:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT