PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コラボでルークラン ジョディアナ家の場合

年を経るとともについ口にしてしまいがちな「疲れた~」という言葉。
言っちゃいけないんだそうですね。
実はその一言でドッと疲労度が増しちゃうんだそうですよ。
一昨日・昨日と少しばかりハードな二日間で・・・
まぁ何とも心地よさげな 精神・肉体使いまくった感満載です^_^;

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。



***************************************************************************



ウチのお転婆ディアナが どんな玩具を与えてもすぐに壊すようになって
なにか丈夫なものがないかしらとあちこち検索して
これはどうかな~と思っていたものがあったんですね。→
販売元はルークランさん
ただ、正直お安くはないので ダメだった場合の飼い主へのダメージを考えて
買い求める事に迷いがあったんですよ。

ところがなんと、そのルークランさんで商品のモニターを募集していて
使用結果をブログやYouTubeにアップすると その商品をいただけるというので
迷わず応募いたしました(笑)




私がお願いしたのはこちらの3品。


合体

ご飯の早食い防止の器スロボウル オレンジ渦巻タイプ(上段左)
天然ゴムの玩具オクトパスボール(上段右)
人が食べても安心、良質なチキンミートが60%以上も使用されている
プレミアムなオヤツジャーハイ チキンスティック(下段左)
そしてそれらを試す犬。(下段右)



まずはスロボウル。

ご飯1




ちなみに、普通の器で食べる時はこんな感じです。


ガッツガッツと食らいつき、完食まで1~2分。




これがスロボウルに入れてあげると




これねぇ・・
溝の幅が狭くてマズルが入らないので とても食べにくそうで
必死に舌を伸ばして食べるから フード粒が周りに飛び散っちゃって
失敗したかなぁというのが第一印象。
食べ終わるまでに なんと10分近くかかってました。
ところが、回を重ねる毎に段々慣れてくるのかな?
おまけに完食までににかかる時間分「食べる幸せ」を味わえるからかな?
食べ終わった後、とても満足そうな顔をするようになって。
空になった器を引き上げようとすると
「本当にもう残ってない? 」と追いかけてきて(笑)
これからも使えそうかな。



器の形状が渦巻きなので・・

ご飯2

ご飯3

自分も回転しながら食べてます(笑)
ひょっとしたら3種類の中で 一番食べづらいのを選んじゃったかも(汗
他の2種の方がもう少し食べやすいかもしれません。






続いてゴムの玩具。

玩具1

本当は特殊生地の玩具希望だったんだけど
試したいものが欠品中だったのでこちらをチョイス。

届いた時に結構強いゴムのニオイを感じて(段ボール箱中に充満してた)
大丈夫かなとちょっと心配したんですけど。


玩具2

玩具3
 
玩具4

気に入ってました。
重さがあるからかな?転がして遊ぶことが多いです。
部屋中ゴロゴロいってます(笑)
太い部分の硬さは十分なんですが、全体についてる小さな突起
どうやらあれは噛み切れるらしいので 
玩具を齧って食べてしまう子はやはり注意が必要です。
それと、ニオイを気にする子は・・・多分ダメだと思う。






最後にオヤツ。

オヤツ1

これはおそらく・・参考にはなりませんね。なんせビーグルなんで^_^;



オヤツ2

食べないわけがない。 チキンミール60%以上使用っていうのも高ポイント。
人が食べても安心なんだそうですよ。私は食べませんけど(笑)
1つ言える事があるとすれば・・・
初めてのオヤツは必ず弄んでから時間をかけて食べるディアナが
いきなり噛んで あっという間に食べ終わってました。
2本目を催促されたので(普段しない させない) 絶対に美味しいんだと思います。
このシリーズは・・いただいたのが無くなったら多分買う(笑)


結果、3品300点満点で・・・220点かな。
(器と玩具が60点ずつ、オヤツは100点満点)
モニターに挑戦してみて良かったです。
ルークランさん、どうもありがとうございます^^


タイトルにある通り、今回の記事はあっちこっちとコラボしてますので
一体、誰が何を試しているのかブログ村の新着で見てみてね。








このオヤツはすぐになくなりそう(笑)



ディアナは丸儲けだねって押してね!

| その他 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

