PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花は見るもの愛でるもの

トイレに行って出てきたら、スリッパが片方不明。
ハァ…と溜息を吐きつつ「ディアナ~」と探してみれば
得意げに咥えて 捕まえてみろと言わんばかりに逃げ回る。
勿論取り返したものの、もうヨダレだらけで履けたもんじゃない┐(-。ー;)┌
仕方なく新しい物を買ってきましたが(惜し気のない一番安いヤツ)
すでにそれも狙われております。
犬ってスリッパ好きだよね~^_^;

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。




***************************************************************************





ノースポールだったり

ポットマム






ビオラだったり


ビオラ





1_2015032320361022e.jpg






椿だったり


椿





菜の花だったり

菜の花





2_20150323203612e2b.jpg





水仙だったり

スイセン





3_2015032320361307a.jpg

お散歩コースのあちこちに春の花々が咲き乱れて
景色はキラキラ 気持ちもウキウキします♪





なのに

4_2015032320361659d.jpg

・・・・・"(-""-)"



落ちたり枯れたりしたのならばまだしも
思わず見とれてしまうほど綺麗に咲き誇る花達を
目にも止まらぬ早業で茎から食いちぎる傍若無人ぶり(-_-) 人じゃなくて犬だけど。






その度に口から出させる身にもなれって(; ̄Д ̄)



ディアナちゃん相変わらずだねぇ^_^;って押してね!






1日1回ご飯に振りかけてます。



健やかな毎日は健康な腸から!

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

