PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レディー・ディアナ

昼食にコストコのピザをたらふく食べました。
その後、案の定眠くなっちゃいまして^_^;
いやいや、このシチュエーションでうたた寝はマズいでしょうと思いつつも
段々と閉じていく私の瞼・・・。
夕方、なんともイヤ~な感じに鼻がムズムズ。
風邪ひいたか?とドキドキするも『そんなワケないでしょ、大丈夫大丈夫!』
そう自分に言いました。
日本は言霊の国。 口に出して己に言い聞かせることがとても大事です(笑)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。



***************************************************************************




お散歩でたまに会うラブラドールさん(♂) 4歳・・だったかな?
首に近い背中部分 左右対称に毛を剃られた跡がありまして。
どうしたのか尋ねたら、その子めがけて真っ直ぐ近づいてきたワンコに
いきなりガブリと噛みつかれたと。
見事に深い穴が開いちゃったんだそうです。




それはビックリだし、痛かっただろうにねぇ・・と話をしている間中
土の地面を見つけては後ろ足で勢いよく蹴って 熱心にニオイ付け。
自己顕示欲が非常に強いタイプなんですね。






「こんなだから、同じ♂を呼び寄せちゃうのかなぁ。だから噛まれたのかもね~」
と仰る飼い主さん。
確かに そういう事もあるかもしれないねと答える私。
「手術もしてないしさぁ」
なるほど、それじゃ余計に相手の闘争心を煽るなんてこともあるかも。

2_20150324201058ec1.jpg



と・・。





ディアナちゃんはもう去勢したんだもんね^^





はい?(  ゜ ▽ ゜ ;)


3_201503242010596a9.jpg



・・・・・・・・。


去勢はしてないよ。避妊手術はしたけど( ̄▽ ̄)


4_20150324201101bbe.jpg





あ、そうか そうだった!ごめ~ん、つい~^_^;




5_20150324201102841.jpg







つい、何なんだ!









なぜこうも度々間違われるんだろう(涙)



赤とかピンク着てるのにねぇ?って押してね!

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

