PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やったもん勝ち

お散歩デビューした頃からたまーに会うバセットハウンド君の飼い主さん(男性)。
成長期のディアナを見るたびに『大きくなったねぇ!』と驚かれることしきり。
バセット君共々お会いしてやはり『大きくなったよねぇ!』と言われたのが
確か2週間ほど前のこと。
そうだっけ?そんなに会ってなかったんだっけ~?
そして今朝のお散歩中、 『また大きくなったよねぇ!』って。

・・・・・なってないなってない(笑)

さすがに返事に困ってしまいました^_^;

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。




**************************************************************************



以前、こんな記事をアップしたのですが→









最近この付近を通ると


4_20150325205013996.jpg

勝手にそそくさと乗りあがる。






そしてあろうことか


3_20150325205012d65.jpg

当然でしょと言わんばかりに要求を突きつけてくる。






イヤ、別に頼んでないしコマンドしてないし とシカトをすると


2_20150325205010c7c.jpg

オイオイ、誰が歩けって言ったよ(--,)





5_20150325205015159.jpg


だからママは何も言ってないっての!







食べるためなら(笑)



ハイハイ^_^; って押してね!

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT