PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ったり来たり

キッチンで夕食の支度をしていると 
リビングから聞こえてくる ブチッブチッ という不穏な音。
何事かと見に行ってみれば・・・・・・
ウチのおバカさんがラグをひっくり返して 一生懸命裏地を噛みちぎっていました。
『何してるの!』と叱り飛ばしたところ
慌てて逃げを決めこむその顔の楽しそうなこと!
まったくも~(; ̄Д ̄)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





*************************************************************************



日に日に太陽の位置が高くなり 部屋に差し込む日差しが少なくなっています。
午前中はまだ気温も低めなので 日向はとても貴重なお昼寝場所。






が。








2_201503262122226ce.jpg

みたいだね。




3_2015032621222497a.jpg

日差しの強さは増してるから 暑くなっちゃうのよね。





で、日陰に避難。


4_2015032621222563f.jpg

一息ついて。






5_201503262122278a7.jpg

ん?





6_20150326212249663.jpg


そしてまた日向に戻る、と^_^;






一体何往復することか(笑)



暢気でいいねって押してね!










毎朝の紅茶に入れてます



人の元気も健康な腸から!

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

