PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう!本当に!!

お散歩中のディアナはいつもそれは上機嫌で歩いています。
楽しそうに見えるんでしょうねぇ
犬連れでもない、全く知らない方に声をかけられる事がしばしば。
特に、以前は犬がいたけれど ご自分の年齢を考えると
もう新しい子を迎えることは出来ないから、と
そう仰るご年配の方が結構いらっしゃいます。
可愛がっていただいて「どうもありがとうね。またお願いしますね^^」と言われれば
『こちらこそ。どうもありがとうございます!』とお答えするのですが
「今度遊びにいらっしゃいよ~♪」と仰りつつ去って行かれても・・
どこのどなたかわからないからちょっと無理かなぁ~^_^;

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





*************************************************************************






今は亡きジョーディーから受け継いだ ディアナのケージ。








2_20150328204130d08.jpg






3_201503282041316d9.jpg






4_20150328204133a54.jpg





5_20150328204134f8a.jpg


部屋の中で馬鹿っ走りをしてドンッと乗っかってパリン。






6_20150328204253b20.jpg


・・・・・ありがとう。大丈夫よ( ̄▽ ̄)







パワフル爆裂娘は今日も絶好調(笑)



あ~ぁ~^_^; って押してね!

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT