PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世間は狭い

前回の記事では殆どが蕾だった桜。
高い気温のおかげで 今日は大分開いていました。
お散歩をしながら「ほらディアちゃん上見てみな~、綺麗だね~^^」
そう話しかけていたら

『宜しければ写真撮りましょうか?』

と、カメラを持ったご年配の紳士に突然話しかけられビックリ!
知らない方だったので丁重にお断りしたんですけど。
考えてみたら 桜をバックにディアナと一緒に写るなんてめったにないかも^_^;





イヤ、そういう事ではないんだけどね(笑)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。




************************************************************************




美容院へ行ってきました。 ショートボブでさっぱり。
看板犬がいて、お散歩の途中で立ち寄る事もあるので
美容師さんとディアナも顔見知り。

その彼女が「そう言えば これ話しましたっけ~?」と言うので
『ナニナニ?』と聞いてみれば
お店にいらしたお客さんがね・・と話始めた内容が (  ゜ ▽ ゜ ;)


1_20150330204414240.jpg





客:この間ね、外を歩いてたらとっても人懐っこいワンちゃんに会ったの~。
  可愛い子でね~、嬉しそうに近寄ってきてくれて。
  撫でようとしたんだけど、ワッと来て 顎にその子の頭が当たっちゃって^_^;
  とにかく元気一杯なのよ~。

美:そうなんですか~^^
   どんな感じの子なんですか~(等々、話が続く)





2_20150330204415173.jpg





客:でね、その子が変わったお名前の子なんだけど。

美:なんていうんですか?

客:ディアナちゃんって言うの。

美:えっ! ディアナちゃんって・・・あのディアナちゃん? ビーグルの?!

客:えっ? なんで知ってるの?!

美:ウチのお客さんのとこのワンちゃんなんですよ~!




3_20150330204417d1e.jpg
 

という事があったんだ、と。




シャンプー台で顔にタオルをかけられた状態でこの話を聞いた私は・・
泣いていいやら笑っていいやら^_^;
1~2か月前の事だと言うのだけれど、正直覚えていません。
散歩をしていたのが夫なのか私なのかもわからないし
何より ディアナには武勇伝が多すぎて(--,)
笑い話にして下さっている方で本当に良かった(泣)







今後も十分に気をつけようと誓った春の午後。



少しはお淑やかにって押してね!

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

