PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬っていいね

写真の準備をしながらテレビのクイズ番組を見ていたら
問題の答えがキッシュでした。
とっくに夕飯も済んだというのに、今 無性にキッシュが食べたくてたまりません^_^;

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






****************************************************************************




ほんのちょっとの時間差やコースの違いで
会えるワンちゃんの顔ぶれがガラッと変わってくること、ありますよね。
今朝の散歩でも 初めましてさん2頭と遭遇。
ディアナは大喜び、私もお知り合いが増えるのは大変喜ばしいのですが・・
最近、さすがに数が多すぎて 覚えるのが一苦労^_^;









しかも、現在春休み中なので
いつもはお母さんがお散歩してるのに 子供が連れてたりすると
この子は確か・・・と思っても 正直自信がない。


2_201504012020287a1.jpg





今日会ったのは 柴犬さんと黒パグさんだったんだけど
正直、飼い主さんが一緒じゃなければ 同犬種の他の子と見分けがつきにくい。


3_20150401202030660.jpg






知ってる子だったかもと思って『お名前なんでしたっけ?』と聞いてみたら
実は初めましてさんでした、なんて事も( ̄▽ ̄)


4_20150401202031255.jpg


こんな時、犬ってさすがだな~と思うわけで。
ディアナなんて少し前にお友達が通った(らしい)のを
ニオイを頼りに必死に後を追いかけたり。(で、本当に居たりする)
視界に入らなければ 私には到底出来ない芸当。





5


ママの嗅覚能力じゃ無理。
ヤコブソン器官持ってないし。








だいたい、そんな事したらただの変態さん(笑)



人間だからだよーって押してね!

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

