PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

○○号

昨日はなぜか拾い食いが激しかったディアナ。
あまりに立て続けに口に入れるので
もういい加減にして! とつい大き目の声で言ってしまいました。
後ろから歩いてきた老婦人にクスクス笑われました。
当のディアナは私の小言などどこ吹く風。
なんだかなぁ^_^;

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。




************************************************************************




東京都青梅市にある武蔵御岳神社。
犬を祀っている事から 犬連れでの参拝客も多いそうで
犬のお払いをして、お札も下さる・・等の事を2~3日前のテレビでやっていました。

そのお札に愛犬の名前が書かれていたんです。
○○号って。






ウチのディアなら「ディアナ号」ね。








で、思ったんですけど なんで犬の名前に「号」ってつけるんだろう?


2_20150402204203d90.jpg





ジョーディーを火葬した時も、骨壺に「ジョーディー号」って紙が貼ってあったっけ。

3_201504022042048d0.jpg


豪華客船ー?!






客船ほどの優雅さもどっしり感ないでしょーアナタには。
それを言うならさぁ・・・


4_20150402204206f02.jpg






ママチャリかな。 
しかも無駄にスピード出してすっ飛ばすママチャリ(笑)


5_20150402204207b17.jpg







ピッタリだと思うけどな^^




ママチャリ似合いそうだよねって押してね!

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT