PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女性同士とは言え・・

現在、外はかなり強い南風が吹き荒れております。
先程、コロコロカラカラと何かが転がる音がしたのですが・・・
ウチの庭のものじゃないといいなぁ^_^;

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。




****************************************************************************



普段私はスカートを穿きません。ほぼパンツルックです。
以前はそんなことなかったんですけどね。
結構スカート好きだし。


2_2015040320362102d.jpg

そりゃもちろん 今はアナタがいるからです。





3_20150403203622df1.jpg

だって本当のことだもの。
スカートなんてピラピラさせてたんじゃアナタの飼い主務まらないもの。





さて、そんなディアナちゃん
パパと一緒のお散歩中に 初めて会ったワンコの飼い主さんが
スカート姿だったんだそうです。





たぶん50代・・かなぁ?というご婦人だったそうなのだけど。
なにしろ初めてですしねぇ・・さぞ珍しかったんでしょうねぇ・・・








下から中を覗いたんだそうです( ̄▽ ̄)








4_20150403203623460.jpg


後で話を聞いた私は大爆笑。(←他人事)







私と一緒の時じゃなくて良かった~(笑)




若いお嬢さんに同じ事しちゃだめよって押してね!

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT