PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピタッと読み取り

夫が車のナビを新しいものに買い替えました。
今までのはあまりに古くて
道路があるはずなのに まるで原野を走っているかのような表示だったり
最早 道すらないのに『そこ左折!左折ったら左折!』という
ふざけた案内をされることがあったもので。

で、早速取り付けて 外出の際に使ってみたらしいのですが
まだ慣れないのか、新人さんだから緊張しているのか(そんな訳ない)
『ここはさぁ、10人いたら10人通らないよねー』という案内をされたそうです(笑)
ナビって、持ち主の良く走るルートとか学習してくれるんでしょうか?
今後に期待したいと思います。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。



***************************************************************************



あのですね、iphone をお持ちの方に是非試してみていただきたいのですが。










夕食後にテレビ見てましたら・・・
指紋認証システムっていうのがあるんですって?
それでロックの解除をするのかな?


2_201504052039473bc.jpg







それをね、犬や猫の肉球でも解除可能か?っていうのをやってまして。
放送では見事に解除出来てたんですよ。


3_201504052039494c0.jpg

なんでも、事前に登録さえしておけば ちゃんと認証してくれるんだそうで。






へぇ~!って思ったんですけど
ほら、我が家は夫も私もガラケーなもんですから認証もへったくれもないのね(笑)


4_20150405203950dab.jpg

でも、本当に出来るのかどうか もっと身近な所で知りたいじゃないですか。







だから、どなたか試してみて~!



まだガラケーで頑張るの?って押してね!

| その他 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

