PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やると思ったよ

昨日はかなり気温が高く、日中は動いていると汗ばむ程でした。
晴れた時間も結構長かったので
家中の窓を全開にして空気の入れ替えをしました。

一転、今日は寒いそうで。
ジョディアナ地方で言うと、最高気温が出るのが
丁度この記事がアップされる真夜中ごろ。それからは下がる一方らしいです。
服装で調節して 風邪などひかないように気をつけないといけませんね。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。




**************************************************************************







一昨日あたりは満開だった桜も





2_20150406203157dc3.jpg

現在はこんな感じ。






3_20150406203158322.jpg

撮影時は少し風があったので 桜吹雪の中にいるようでした。






4_20150406203200ca3.jpg

と言っていたかどうかは知らないけれど
この後、散った花びらを口一杯に入れて しこたま叱られる の巻(笑)







口の中あっちこっちに貼りついちゃってとるのが大変^_^;



本当に懲りない子だよねって押してね!

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT