PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やれる事ありったけ

寒いです。
今日の(東京の)最高気温予想は真冬並みの7℃。
ストーブ出したままで良かった~!
灯油買っといて良かった~!!

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。



****************************************************************************




用があって2階の寝室へ行っていました。
少ししてから下りてきてみると リビングにディアナが居ない。
あれ?どうしたの?と夫に聞けば




そこにいるよ( `ー´)








へ?どこ?


2_2015040720535878a.jpg

ありゃ^_^; 何したの?





なんでも





大はしゃぎで走り回ってクッションを噛んで振り回して


3_20150407205400a8c.jpg

穴から綿を出そうとしたり





そのクッションを取り上げたらソファーをガリガリと掘りはじめ
いけないよと止めさせれば





今度はラグを噛んで破壊工作を試み


4_20150407205401f34.jpg

こりゃどうしようもないやと言うわけで↑あーなったと。






逮捕・勾留後は静かにしていたというので、苦笑をしつつ釈放。


5_201504072054037d7.jpg






・・・誰が悪いの?


6_20150407205421081.jpg







喉元過ぎればなんとやら(笑)



自分が悪いんでしょ?って押してね!










これ買おうかと迷い中。

すぐ破っちゃうかなぁ^_^;

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

