PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宝は思わぬ所に

桜もさぞやビックリしたことでしょうねぇ。
まさか本当にみぞれや雪が降ろうとは。
春仕様に順調にシフトしつつあった体に この真冬並みの寒さ。
・・・・・堪えます。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。




*************************************************************************::



朝からずっと冷たい雨でお散歩に行けなかったディアナ。
暇と体力を持て余していたので、宝さがしで遊んであげることにしました。





撮影を開始したのは 探し始めて暫く経ってから。
(あんまり見つからないから、私が暇になった 笑)





3_20150408201153be2.jpg





4_20150408201154b38.jpg

ありますよ。ちゃんと探して。





5_20150408201215eb4.jpg




6_20150408201216044.jpg

隠したわよ(笑)
視覚臭覚第六感、使える物は全て使って探してごらん?





7_20150408201218b19.jpg

気づいた?





8_201504082012190cc.jpg

時間かかったねぇ^_^;





9_20150408201221afa.jpg





1_201504082011501e7.jpg

アハハ(^◇^)






段々隠せるところがなくなってきちゃって^_^;



沢山褒めてちゃんととってあげたから押してね!

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

