PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

0.03%

時々見かける光景なのですが
犬が人の声やら音やらを聞きながら「ん?」と首を傾げる事がありますよね。
トリマーさんをやっている知人から聞いたのですが
あれ、耳の角度を変える事でより音を拾おうとしているんだそうですよ。
つまり、本当に「聞く意思を持って」聞いているって事なのね。
昨日、おもてを通る選挙カーに「ん?ん?」と必死に首を傾げていたディアナ。
彼女に選挙権がないのが残念です(笑)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。




****************************************************************************





昨日はお昼過ぎまで雨でした。
曇りや雨の日は たとえデジイチでも動く被写体を撮るのは厄介です。









特に全力で遊んでいるビーグルなんて撮るもんじゃない。


2_20150411205442c7c.jpg

状況に合わせ設定をしてもブレるブレる┐(-。ー;)┌
シャッタースピードを速めれば写真が暗くなる。






全部で120枚撮ったのですが
なんとか使えたのは バナー用を含めてたった4枚。

3_20150411205443cc8.jpg

120分の4^_^;







それでは皆様 素敵な日曜日を~^^/



ブレずにポチッと押してね!

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

