PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寄り道上等

こんな端っこに 誰が植えたか1本の枝垂桜。
いつもの散歩道、緑道沿いにあります。

枝垂桜

誰にも何にも媚びる事なく ひたすら凛として惜し気もなく花を咲かせるその姿。





1_20150412203956255.jpg

この町に越してきた時から 他のどの桜よりも好きです。
この花が終わり葉桜になる頃には 気温も安定して本格的に暖かくなる。
私の中の標準木です。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。



**************************************************************************




庭でディアナがボール遊びをする時には


2_20150412203957df8.jpg

ロングリード必須です。





別に脱走が心配とかじゃ~ありません。


3_2015041220395830b.jpg

投げたボールを勢いよく取りに行っても






非常に残念なことに


4_201504122040001d4.jpg






そのまま素直に戻ってくるタマじゃないからです( ̄▽ ̄)


5_20150412204001626.jpg

私の元へ来るころには 口の中には芝だのコケだの土だの┐(-。ー;)┌







戻ると見せかけてひょいっと逃げることもあるし^_^;


6_20150412204021401.jpg

ウソは吐いちゃいけないからよ^^








私の修業はまだまだ続きます(笑)



早く持ってこい覚えようねって押してね!







これ、いいなぁ。

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT