PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝心地抜群

どういうわけか 昨日は朝から頭も体も重たくて
一日雨なのをいい事に 結局うだうだと過ごして終わってしまいました。
たまにはこんな日があってもいいかな。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。




***********************************************************************





ディアナ用の新しいベッドを買いました。
届いたのは一昨日の昼前。
どうかなぁ使ってくれるかなぁと置いてみれば




確認もそこそこにさっさと中に入りこの通り。
警戒心 皆無(笑)






たいそう気にいってくれたようで何より。


2_20150413202554ded.jpg

今までのクッションと違ってきちんと「犬用」なので
それなりに強度があって 手洗いも可能。





中はメッシュ素材で出来ているので これからの季節にも良し。


3_201504132025567f7.jpg

色はもちろん女の子色のピンク(笑)







後はこの子が力任せに穴を開けない事を祈るのみ。



頼まれても借りないよって押してね!

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT