PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1度やってみたかった!

晴れました~、暖かでした~!
窓を開け放ってお掃除しまくりました。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。




*************************************************************************




昨日の記事に 沢山のおめでとうを本当にありがとうございます<(_ _)>
皆さんのおかげで とても幸せな気持ちにさせていただきました。






そして、その幸せのきっかけをくれた大事なディアナに感謝を込めて・・




きっちりしっかりがっつり、シャンプーしてあげました^^






そしてもう1つ どうしても試してみたかったことがあって。





それがバースデーケーキ!


2_20150416203956dd8.jpg





こちらでお願いしました。


ほら、ジョディ君はアレルギーが沢山あったから 
こういうのあげられなかったんですよね。
1度買ってみたかったんだ~!

注文後にメールで写真を送付すると
可能な限り似せて作っていただけます。





ただ、一気に全部食べさせるわけにもいかないので
とりあえず昨日はこれだけ。


3_20150416203957411.jpg

4分の1個とトッピングを少々。






いつも通りの夕飯の後にあげました。




ほぼ味わってない気がするけど(笑) 喜んではもらえたのかな。




あと4分の3残ってるからね~^^







そのまま健やかに育て。



ケーキ食べられて良かったねって押してね!

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

