PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あら、残念^_^;

お昼ご飯がちょっと多かったな、重かったなという自覚はあったんです。
案の定、夕飯時になっても全くお腹が空かない。
こんな時は無理して食べちゃダメなんですよね、胃腸に負担がかかるだけだから。
お味噌汁を1杯いただくだけにしました。
この記事を書いている今 22:37 、猛烈にお腹が空いてきています。
チーズクリームがサンドされたビスケットを見なかった事にした自分を
思い切り褒めてあげたいです(笑)
記事書き終わったら寝よ^_^;

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





************************************************************************




ディアナが無事に1歳になりましたよ~と言うご報告を兼ねて
この子の古巣のホームセンター内ペットショップへ行ってきたんです。




主にお世話になった方が3名いらっしゃいまして。




まずは責任者クラスの男性1名。
これまでにも伺う度に色々お話をさせていただいて
ディアナもこの方が大好き!


2_2015041722340956a.jpg




が。
たまたまいらした他の店員さんに「いらっしゃいますか」とお尋ねしたら







異動になりました~^_^;






え・・・。


3_20150417223411aa6.jpg

なんでも 急な辞令で遠く三重の地に行かれたのだとか。
そっか、全国展開のショップだから転勤もあるんだな~。残念。






それなら、 実際にディアナを買った時にお世話になった男性が・・・







退職いたしました~^_^;






あら・・・。


4_20150417223412ecc.jpg

そ、そうなんだ。転職なさったのかな。







じゃあさ、夫が初めてディアナを抱っこした時に応対してくれたお姉さんは・・







本日お休みなんです~^_^;







・・・マジか(  ゜ ▽ ゜ ;)


5_20150417223414a13.jpg








・・・・・ちょっとだけ寂しかったぞ。



ディアナは初対面のお兄さんに尻尾ブンブンだったから押してね!

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

