PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昼寝場所

似顔絵バースデーケーキも昨日の朝ご飯までで完食。
もっとも、それを説明した所でディアナにわかるわけもなく
夕飯の後、キラキラとした視線を向けられて
なぜだか申し訳ないような気持ちになりました(笑)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





*************************************************************************





4月ももうすぐ下旬。どんどんと日が高くなってきました。
そうなるとちょっとばかり困るのがこちらの方。











日向が減る一方だから。


2_20150418203838078.jpg







外は気温がそれなりに高くても 部屋の中はまだまだなのよね。


3_20150418203839236.jpg

そうするとソファーの上で丸まってるんだよね(笑)







それでは、どちら様も素敵な日曜日を。



相変わらず後ろ足は開き状態だけど押してね!

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT