PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

許容範囲?

昨日は狂犬病の予防接種でした。
ディアナちゃん 初の集団接種。
夫に抱っこされ列に並んでいる間も落ち着きなし。
我々の前に並んでいた方が説明を受けているのが聞こえてきて
「くれぐれも注射の後は安静に過ごすようにして下さい」と、至極真面目に係りの方。
そうなのよね~暴れちゃいけないのよ。
そして我が家の順番が来て

ディアナちゃん・・ですね^^ 体調等は・・問題なさそうですね^^

の後、なぜだかクスッとお笑いになり

難しいかもしれませんけど、この後はなるべく安静にして下さいね~^m^

って。
おかしいな、さっきの人の時とずいぶん対応が違うぞ。
難しいかもしれませんけどって、オイ^_^;

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。




**************************************************************************




昨日の朝散での風景です。




チワワのニコちゃんと







ラブラドールの大吉君。


2_201504192054461b9.jpg

ディアはどちらの子も飼い主さんも大好き!
んでもって、大型犬相手には容赦なく行っちゃうもので・・
目下、飼い主の悩みの種だったりします(--,)





さて、その大吉君のお母さんがあらたまって仰いました。


3_2015041920544705e.jpg

ディアちゃんはさぁ・・・






オシッコする時足あげるんだねぇ!






4_201504192054482ee.jpg



あのね・・・この子は最初っからそうだったから
家のトイレでもそうだから 全く気にしたことなかったんだけど(笑)
♂みたいに高々と上げてるわけじゃないから これって普通よね?セーフよね?
他にもこういう女の子っているよね?







ウンPの時は木の幹にわざわざ足を引っかけたりするけど^_^;
それも気のせいよね?



気のせい気のせいって押してね!

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

